ちゃむの日記

ココログ有料からフリーに変更できないので…お引っ越し…orz

2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

引っ越しから5日目(;´Д`)

引っ越してから5日目です(;´Д`)引っ越し疲れなのか、気分は落ち込んでいます。 気分は、★☆☆☆☆です。すごく悪いです。でも、ブログがかけているのでまだましなのかもしれません。 血圧はおやすみ。

引っ越しましたヮ(゚д゚)ォ!

引っ越しの準備などなどでブログの更新がおろそかになっていました(;´Д`) 一昨日、引っ越しました。昨日は、出社し仕事をしたのですが、引っ越しの疲れか…今日は熱が出てつらいです。このまま自宅作業です。 血圧は、血圧計がどこに行ったのかわからないの…

今日は、晴れヮ(゚д゚)ォ!

夏が終わりそうな暦になって夏らしい日にちが続きますね(;´Д`) 今日も晴れ。朝は、風が涼しく気持ちがいいですが…これから気温が上がりそうです。熱中症に気をつけないと… 昨日は、朝2階の荷物を梱包して、その後SATY板橋へ行きました。映画『サマーウォー…

夏はやはり海でしょヮ(゚д゚)ォ!

結論、私は海がすき。 趣味でスキューバダイビングをするので断然海が好きです。水着の女性も美しいし…太陽が気持ちいいですよね(´∀`*)ポッ コネタマ参加中: 夏に行くなら、あなたは海派? 山派?【ココログ選手権】

『サマーウォーズ』を観ましたヮ(゚д゚)ォ!

Warner Bros.配給の『サマーウォーズ』(日本アニメ)を観てきましたヮ(゚д゚)ォ! 結果は、★★★★★です。 なんか、最近★五つが多いような気がしますが…おもしろかったです。笑えるし、泣けますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ レンタルを待つのもいいですが…映画館で観るとなお楽しい…

今日は、終戦記念日(;´Д`)

今日は、終戦記念日…そして、祖母の命日です。 祖母は、終戦で日本人が本国へ撤収している時代に、看護師として中国に残り、父と叔父を生みました。中国では、厚遇を受け生活していたようです。 そしてある日、祖母は中国内陸部へ出かけていったきり戻ってこ…

今日の東京は晴れヮ(゚д゚)ォ!

東京は、晴れて夏日ですヮ(゚д゚)ォ! 風は涼しいですが、日差しはもちろん暑いです。 昨日はほとんど誰もいない会社に行ってメールで指示(;´Д`)今、休まないで9月末に休みを取るもくろみです(;´∀`) 今日の気分は、★★★☆☆です。暑さが★を減らしています。 最…

東京は晴れヮ(゚д゚)ォ!

東京は、雲が多いですが晴れています。 昨日は、午前中整形外科へ行って腰痛を見て貰いました。年齢の割に脊椎が変形しているとのこと…『スポーツか何かやってました?』ってきかれたのですが…思い当たるのは、修行くらいしかありません。体を酷使した感じの…

ディズニーの『トロン』が…(;゚Д゚)

皆さんはディズニーの『トロン』を覚えているでしょうか?人間が伝送装置の実験中、事故でコンピュータの世界へ飛ばされてしまうと言う話で…出てくるマシンのデザイン、特に冒頭で出てくるバイクはかっこいいです(;´∀`) そんな『トロン』の続編となる『ト…

最近、腰痛で…orz

最近、腰痛で寝込んでいました(;゚Д゚) 今日は、朝静岡の地震で起きました。祖父の家があるので少し心配しましたが、従兄弟が大丈夫だと連絡をくれたので安心しました。友人のkurodarumaさんも大丈夫だとメールをくれたのでさらに安心です。 最近の豪雨と地震…

東京は、曇り(;´Д`)

東京は、朝から曇り。雨が降りそうです。 昨日は、打ち合わせをこなしなんか疲れました(´Д`)ハァ…打ち合わせとメールばかりで仕事をした気がしません(;´Д`) 今日の気分は★★★☆☆です。腰痛がひどく、湿布が切れたので痛みを感じます。腰痛はありますが、気分…

東京は曇り(;´Д`)

今日の東京は曇り…午後には晴れ間が見えるようですが気温も上がるのでしょうね(;´Д`) 昨日は、打ち合わせを何件かこなし腰痛を押しての参加でもありしんどかったです(;´Д`)その後、上京している両親と会食。楽しいひとときを過ごしました。 今日の気分は…

東京は晴れヮ(゚д゚)ォ!

晴れているのに気温はそんなに上がらないようですヮ(゚д゚)ォ! 昨日は、腰痛を押して出社しました(´Д`)ハァ… 今日の気分は★★★☆☆です。夜、大阪から上京してくる両親と会食があるので楽しみです。 最高血圧 139最低血圧 84脈拍 83久しぶりにはかった気がします(…

今日は忙しい(;´Д`)

今日は朝から静岡の菩提寺の行事へ参加するため東京を出発しました(;´Д`)帰宅は、22時半を過ぎた頃…東名の大和BS付近を先頭に厚木あたりまで渋滞に捕まり片道2時間のところを5時間以上かけて帰宅です。疲れました(;´Д`) 朝の気分は★★☆☆☆です。昨日の晩、…

今日の東京は、曇り(´Д`)ハァ…

東京は雲の多い晴れかな…雲が多く気温が上がらない…なので、8月とは思えないほど涼しいヮ(゚д゚)ォ! 昨日は、出社して打ち合わせを3件ほど…内容は、何とも不毛でしたorzなんで、こうも効率が悪いのでしょうか…(´Д`)ハァ… 今日の気分は★★★☆☆です。腰痛が完治しま…