ちゃむの日記

ココログ有料からフリーに変更できないので…お引っ越し…orz

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は雨(´Д`)ハァ…

東京は雨です(´Д`)ハァ…雨の日は気分が優れません(;´Д`)気分は★★☆☆☆です。 昨日は眠いのを我慢して出社しました(;゚Д゚)なんか、デスクトップPCがないと企画書を書く気が起きません(;´∀`) 最高血圧 123最低血圧 83脈拍 78

今日は晴れてるヮ(゚д゚)ォ!

今日は予報では雨となっていたのでちょっと憂鬱な気持ちで起きたのですが…なんと、晴れていましたヮ(゚д゚)ォ! ちょっと、ラッキーな気持ちです。なので、気分は★★★★☆です。 会社があるので行きます。 この週末は家に引き籠もっていました。なんか、損をした気…

東京は朝曇りです(´Д`)ハァ…

東京は朝曇りです。涼しいですが…太陽が見たい(;´Д`) 昨日は、12時前にはベッドに入ったのであまり眠くないです。 今日の気分は★★★☆☆です。眠くないし会社に行く必要がないので気が楽です。でも、鼻血が出てるので★は一個マイナスです。 最高血圧 126最低…

晴れ間が続いていますヮ(゚д゚)ォ!

空梅雨なのでしょうか?(;´Д`)ここ数日、晴れ間が続いています。日中の気温は上がって暑いですが、早朝と版は涼しいですヮ(゚д゚)ォ! 今日の気分は★★★★☆です。久しぶりにゆっくりできる一日なので気分はいいです。でも、昨日眠いのに寝付きが悪く今少し眠い…

マイコー(;゚Д゚)

やっぱり、マイケル・ジャクソンは亡くなったんですねorz 小児性愛とか借金苦とかいろいろ噂されて…世界の注目を常に浴びて…大変な一生だったんだろうな… マイコー、お疲れ様~安らかに…

今日は晴れヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

東京は今日も晴れ。気分がいいです。 でも、フジテレビはマイケル・ジャクソンの“呼吸停止”で死亡?報道をしている。どうなってるのでしょうか? 今日の気分は★★★☆☆です。昨日はよく眠れました。なので、今日はそんなに眠くないです。 最高血圧 128最低血圧 …

今日も朝は、曇り(´Д`)ハァ…

東京は今日も朝から曇りです。でも、今日は晴れるとの予報なので信じたいです(;゚Д゚) 昨日は、打ち合わせを1件こなし、仕事が正式に割り振られました(;´Д`)なんか、することが決まると会社へ行くモチベーションが上がります。 気分は、★★☆☆☆。眠いので★が…

今日は雨(´Д`)ハァ…

昨日は、株主総会、取締役会をこなし疲れました(´Д`)ハァ… 今日は朝から雨で気分は落ち込んでいます。気分は、★★☆☆☆です。雨で空は暗く、気分も暗くなります。会社に行きたくないですね(;´Д`)でも、打ち合わせがあるので行きます(,,゚Д゚) ガンガレ! 最高血圧 1…

東京は今日晴れるらしいヮ(゚д゚)ォ!

朝は、雲が多いけど晴れ間ものぞいていて晴れるという予報も信用できるかも(;´Д`) 昨日は、疲れで一日寝てしまいました(;゚Д゚) 今日の気分は★★★☆☆。眠れた気がするので悪くないです。 最高血圧 130最低血圧 89脈拍 90血圧も140を超えることがなくなりまし…

東京に戻ってきましたヮ(゚д゚)ォ!

昨日の晩、静岡から東京に戻ってきました(´Д`)ハァ…東名を使ったのですが…相も変わらず、事故で渋滞(´Д`)ハァ…帰り道は、4時間かかりましたorz 今日は、東京は曇りです(;´Д`)昨日は疲れていたのでよく寝られた気がします。それでも、少し眠いです。 今日の気…

静岡も雨( ゚皿゚)キーッ!!

梅雨ですからしょうがないですが…今日は、静岡も雨です。 一昨日からkurodarumaさんの家でお泊まりしていますが…特にすることがありません。強いて言えば、ボーイズトークぐらいでしょうか(;´Д`) 昨日の晩は、カレーを作りました(備忘録)。 今日の気分は…

静岡は、晴れです(´Д`)ハァ…

昨日の夜から静岡に来ています。今日、起きたら静岡は晴れです。東京も晴れでしょうか(;´Д`) こんな日は、映画でも観たくなります(;´∀`) 今日の気分は、★★★★☆です。天気がいいので、気分も優れます。 血圧はお休み。

曇りで気温が低いです(;´Д`)

東京は、今日も曇り。気温が低く、雨が降りそうです。 昨日は、気分が低かったのでそのまま一日会社を休んでしまいました(;´Д`)今日の気分も★★☆☆☆です。睡眠は長くとれたので眠くないのですが…気分が優れません。あぁ、晴れないかな…(;゚Д゚) 最高血圧 124…

ここ数日太陽を拝んでいません(´Д`)ハァ…

昨日、寝るのが遅かったので今朝はすごく眠いです(´Д`)ハァ… 太陽がここ数日出ていないので、気温が上がりません。少々寒い感じです。 気分は、★★☆☆☆です。眠いのと天気が良くないので低いです。 最高血圧 125最低血圧 85脈拍 80朝の血圧は、130を切るように…

今日は少し寒いです( ゚皿゚)キーッ!!

今朝方まで降っていた雨のせいか、今朝は少し寒いです( ゚皿゚)キーッ!!今日も雨が降るようです。梅雨ですね( ゚皿゚)キーッ!! 昨日は、打ち合わせを2件こなしました。特に議論する内容もないままの3時間でした。打ち合わせってそんなもんですよね(;´Д`) 今日の気分…

梅雨って( ゚皿゚)キーッ!!

今日も雨が降るようですが、朝は曇りです(´Д`)ハァ…雨が降るなら降って欲しいです( ゚皿゚)キーッ!! 昨日は、打ち合わせを3件こなし、少々疲れました(´Д`)ハァ… 今日の気分は、★★★☆☆です。大事な打ち合わせが2件あるので、ちょっと気が重いです。 最高血圧 133最低…

都議選って決まったっけ?(;´Д`)

なぜ、表題なのか…それは、公明党へ入れろ攻撃を妻が受けたからである。それもわざわざ大阪からである。 個人の政治活動なので選挙違反にはならないだろうが…どう考えても裏で創価学会が動員をかけているのが見え見えである。 なんか、大阪から来てくれたの…

今日も朝は曇り(´Д`)ハァ…

今日も朝から曇っています(´Д`)ハァ…湿度も高いので雨も降るんでしょうね(;´Д`)嫌だなぁ… 昨日は、調子が悪く一日中寝ていました( ´ー`)フゥー...今日は幾分かましです。気分は、★★☆☆☆です。めざましテレビの占いもBadでした。ちょっと、ショックorz 最高…

今日は曇り…雨は降るかも…(´Д`)ハァ…

昨日は、会社に出社してちょっとだけお仕事…(´Д`)ハァ…その後、心療内科へ行ってカウンセリング。 一週間の締めに居酒屋へヘ(゚∀゚ヘ)アヒャでも、酒の肴が少し塩辛かったので残念です(;´Д`) 今日は、曇り。雨が降るかもしれない天気(;´Д`)昨日は酒を飲んだので…

曇り(´Д`)ハァ…

今日は、曇り。雨は降らないようです(´Д`)ハァ…でも、日が差さないので気分は少しくらいです(;´Д`) 気分は★★☆☆☆。ちょっと、落ち込んでいます。昨日は、とうとう一日寝て過ごしてしまったので…自己嫌悪です。 今日は、区役所の出張所へ行って課税証明と住民…

今日は雨(´Д`)ハァ…

今日は、朝から雨(´Д`)ハァ…なんか、昨日眠れなくて『ポルターガイスト』を観てしまいました。小さい頃は、あんなに怖かったのに大人になってみると何だぁって感じ(;゚Д゚) 眠れないのに朝はいつも通り起きたのですごく眠いです。気分も★★☆☆☆と低いです。正直…

SSDに換装してから2ヶ月(;´Д`)

今、使っているThinkPad X40のHDDをSSDに換装してから2ヶ月… プリフリする症状が出て、Windowsのデフラグをかけても直らず…(´Д`)ハァ…そんなことを昨日、kurodarumaさんに愚痴ったら調べてくれましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ なぜか、自分で調べてもわからないのに、kuroda…

今日も曇り(´Д`)ハァ…

今日も東京は曇り。湿度も高いようで、ちょっと肌寒い感じがします(´Д`)ハァ… 昨日は、日付が変わる前にベッドに入ったのでよく寝たと思うのですが…やはり、眠い(;´Д`) 気分は★★★☆☆です。曇っているのに、気分はそんなに落ち込んでいません。 最高血圧 142…

今日は、曇り。気温も低い(´Д`)ハァ…

今日は、朝から曇り。湿度も高く、雨が降りそう(´Д`)ハァ… 気温も低く、どのような洋服にするのか悩んでしまう天気です。 昨日は、寝るのが早かったんだけど…寝付くのが遅く、少しだけ眠いです。でも、気分は★★★☆☆です。 昨日、社長がアメリカのE3から帰って…

朝から雨…(´Д`)ハァ…

今日は朝から雨(´Д`)ハァ… 気分は、★★☆☆☆かな…眠気はあるもののいつものような強さはありません。昼寝もしなくてもいいかも… 最高血圧 132最低血圧 88脈拍 82

なんか、梅雨入りですか?(´Д`)ハァ…

天気は、曇り…湿度が高いので、雨が降るみたい(´Д`)ハァ…気分は少し優れません(,,゚Д゚) ガンガレ! 気分は、★★☆☆☆です。ちょっと、疲れでしょうか…最近、眠りが浅く尾を引くからでしょうかね(´Д`)ハァ…今日も午前中にちょっと昼寝をします。 あぁ、眠い…orz 最高血…

今日は曇り…雨降るのかなぁ…

今日の東京の天気は、曇り(´Д`)ハァ…もう、梅雨入りになるのか…orz 今日の気分は、★★★☆☆です。まぁ、フラットです。ちょっと、眠い…寝起きも少しつらい…薬が効いているのでしょうか…?(;´Д`) 今日は出社しますファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!! 最高血圧 134…

『スタートレック』2009年版を観ましたヮ(゚д゚)ォ!

今日、ららぽーと豊洲のユナイテッドシネマで『スタートレック』を観ました。表題2009年版は、いろいろあるので今劇場公開しているものを公開年の2009年版とします。 評価は、★★★★★です。スタートレックが好きなので採点は甘めです。でも、本当に楽しめる作…

今日の気分と血圧ファブリ━━━.゚+.(・∀・)゚+.゚━━━ズ!!

昨日は、出社して打ち合わせを2件こなしました( ´ー`)フゥー...社長はその後、E3に向けて北米へ出張しました。PSPの新作やXBOXの新機能など気になりますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ帰ってきたら聞きます。 今日の天気は、曇り。でも、気分はいい方、★★★☆☆です。 ちょっと、…

東京は晴れヮ(゚д゚)ォ!

昨日は、打ち合わせがあったのでちょっと鬱になっていたのですが…出社しました(´Д`)ハァ…疲れました(;´Д`) 今日、東京は晴れヮ(゚д゚)ォ!久しぶりにいい天気で気分はいいです。ここ最近、薬のせいか寝ても寝ても眠かったのですが…昨日、エバミール(?)を半…