ちゃむの日記

ココログ有料からフリーに変更できないので…お引っ越し…orz

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

最悪orz

ここ最近では珍しく今日の気分は最悪ですorz 久しぶりの曇り時々雨ということがあるのでしょうか…本当に気分は最低です。☆☆☆☆☆です。 (´Д`)ハァ… 血圧はお休み。

ブログを少し改造しています(;´Д`)

ブログパーツをいろいろ追加しています。全部、自分が欲しい機能です。 ちょっと、商売っ気が出ているので嫌われることもあると思うのですが…そんなに、来てくれている人はいないので、自分の都合良いように改造です。 最初に、Amazonサーチ機能をプラスしま…

もうすっかり秋模様(´Д`)ハァ…

久しぶりに気分と血圧ネタです。 この週末、kurodarumaさんの家に行っていました。楽しい週末だったと思いますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 今日の気分はいい方だと思います。睡眠の時間を延ばすベンザリンを飲み始めてから熟睡できてる感じがしていると思います。気分は★★★☆☆…

昨日ですが…静岡に来ていますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

妻の週末のボランティアへ送り出し…親友kurodarumaさんの家でくつろぎながら「電脳コイル」を観ていますヮ(゚д゚)ォ! まだ、前半だけど、おもしろいです。

携帯から投稿できるかな…〓

今更ながらモブログの設定をしました〓

今日も更新が止まるところだったので…

最近、購入したものの感想とかいろいろ… ます、Illuminated Keyboardですが…見た目はすごく作り込まれていていいです。でも、よくよくみると「¥」キーのみ幅が小さくなっていてフルサイズで使っていた私としてはミスタイプが多くなります。デザイン性を優先…

更新が本当におろそかに…(´Д`)ハァ…

最近、引っ越してネットとは距離のある生活しています(´Д`)ハァ… そのせいもあって、ブログの更新がおろそかになっています((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル ロジクールのIlluminated Keyboardを購入したとか…ちょっと、傾斜が足りなく手首が疲れるとか… 新しいPCを…

ブログがおろそかに…(´Д`)ハァ…

引っ越しと仕事で忙しく更新をおろそかにしていました(;´Д`) 昨日は、調子が悪い中出社したので打ち合わせがつらかったですorz 今日の気分は、★★★☆☆です。悪くないと思います…でも、ちょっと低い気がします。 血圧はお休みです。

なんか、最近追い詰められて気がするorz

会社に出社するようになったのだが…僕が休んでいる間にやっておかなきゃいけないことを全然やっていない…そのしわ寄せが僕に… それはしょうがないかもしれませんが…その頼み方が威圧的で、相手の反省が感じられない(´Д`)ハァ… ちょっと、最近疲れてしまいまし…

東京は晴れヮ(゚д゚)ォ!

今日は夏日が帰ってきた感じ(´Д`)ハァ…晴れて日差しが暑いですorz 気分は★★★☆☆です。ちょっと、気分が落ち込んでいます。エアコンが壊れて昨日眠りが浅かったからだとおもいます(´Д`)ハァ… 血圧はお休み(´Д`)ハァ…

今日は晴れヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

昨日は、不毛な打ち合わせを3件、系8時間ほどで一日の作業時間をほとんど取られてしまった(´Д`)ハァ…会社のデスクトップPCがやっと手元に来たのでそのセットアップもしないといけないので…時間が足りませんorz 打ち合わせは不毛なのでネットで共有するとか頭…

東京は晴れヮ(゚д゚)ォ!

昨日、やっと会社のPCを貰いました(;゚Д゚)セットアップが大変です。入っていないソフトがいっぱいでorz 今日の気分は★★★☆☆です。眠いです。もう一度寝るかもしれません。 最高血圧 143最低血圧 94脈拍 86血圧は高いですね(´Д`)ハァ…

もう秋が近くまで(;゚Д゚)

昨日の気分転換のおかげで今日は気分がいい方です。眠いですが… 気分は、★★★☆☆です。眠いので出社前に一眠りすると思います。 最高血圧 130最低血圧 91脈拍 85なんか、それらしい血圧になってきました(;゚Д゚)

『96時間TAKEN』を観てきましたヮ(゚д゚)ォ!

今日、鬱で気分がふさぎ込んでいたのでららぽーと豊洲まで行って『96時間TAKEN』を観てきましたヮ(゚д゚)ォ! 脚本はリュック・ベッソン。元CIAの娘が誘拐され96時間以内に救出する話です。詳しくは、ネタバレになるのでここまで… 結果は、★★★☆☆です。話のスピ…

引っ越し疲れが抜けません(;´Д`)

先日、お伝えした引っ越しから疲れが抜けませんorz年でしょうか…鬱のためでしょうか…なんか、ちょっと自信をなくします(´Д`)ハァ… 昨日は、そんな中出社しました。ほとんど会社にいなかったのですが、部下から会社の方針について文句を言われ出鼻をくじかれま…