ちゃむの日記

ココログ有料からフリーに変更できないので…お引っ越し…orz

今日も更新が止まるところだったので…

最近、購入したものの感想とかいろいろ…

ます、Illuminated Keyboardですが…
見た目はすごく作り込まれていていいです。
でも、よくよくみると「¥」キーのみ幅が小さくなっていてフルサイズで使っていた私としてはミスタイプが多くなります。
デザイン性を優先したんですね…
★★★☆☆です。
ちなみに、ビックカメラとかで買うより、Amazonの方が幾分か安いのにがっくりきましたorz
店頭で買ってしまいました…9000円近い値段で…orz

Bose® in-ear headphonesiPhone 3GS 専用 Bose® mobile in-ear headset を購入しました。
iPhoneを購入したけど…メインの携帯として使えていないので、後押しするグッズをと思い購入しました。
Boseなので音質はいいです。ただ、不満なのは音量調節が音声着信ボタンでコントロールできない点だけ。
★★★☆☆です。
値段が高いので、★は低めです。

電子レンジも購入…Panasonic フラットオーブンレンジ NE-M251-S
レンジの皿がないのが目新しいですけど…そのほかは普通です…(;´Д`)
値段の割に使いやすいです。
★★★★☆です。