ちゃむの日記

ココログ有料からフリーに変更できないので…お引っ越し…orz

2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も富士から…(^o^)/

今日は勤労感謝の日o(^-^)o 昨日、静岡の富士にいたのでちょっと足のばして白糸の滝までドライブ(^o^)/ その帰り富士の丸天で夕御飯。 この丸天の定食がうまいo(^-^)o さらに、ご飯、お味噌汁がおかわり自由V(^-^)V 食いしんぼうにはたまらない店(^_^;) 帰…

ばんからラーメン全国進出?!

静岡にやってまいりました(^o^)/ 新富士からレンタカーで富士の麓までドライブo(^-^)o その間に、東京池袋にあるばんからラーメンがなんと2件も(・_・)エッ..? なんでと首を傾げながらついつい入って「さんこいち」大盛り(^_^;)

発作的にドライブ

今日も仕事が終わったら、首都高速へのリベンジと東名への乗り継ぎに挑戦(>_<)ウッキー前回、海ほたるで巻き添えを食らった同僚2人をまた引き連れて、いざ海老名まで。 相変わらず首都高にはなれない。この道路を設計した人は、相当気むずかしい人じゃないかと…

海ほたるへ行ってきました。

今日も仕事が一段落。 免許を取ってまだ3ヶ月未満。車が運転したくなり、発狂(>_<)ウッキーそこで、海ほたるへ。 でも、不安なので同僚3人を巻き添えに…男四人でクリスマス準備中の海ほたるへ。 首都高の複雑怪奇な作りに四苦八苦しながらなんとか湾岸線からお…