ちゃむの日記

ココログ有料からフリーに変更できないので…お引っ越し…orz

2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

日本公開が待ち遠しい映画作品

Trailer Addictで映画の予告編を見て気になった作品を備忘録代わりに投稿します(;^ω^) まずは、アイアンマンのロバート・ダウニー・Jr主演の『シャーロック・ホームズ』 肉体派なホームズとワトソン君(ジュード・ロウ)の登場です。アクション満載な感じ…

社会人になって…(´Д`)ハァ…

社会人になっていろいろしがらみが多くなったorz 感情で感性で動くことができないことが羽をもがれた感じがしてとても窮屈(;><)殴りたいやつが年々増えていくorz 恨みなんか持たずに生きたいのに…できない((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

最近の気持ち…(´Д`)ハァ…

最近、会社の上長とうまくいっていません… 信用しろというのでしようと努力したのですが…やっぱり、信用できません。原因は何なのかはわかっています。 自分が、上長のような人間が嫌いなんだと言うことが原因です。 何が嫌いなのか…いろいろ考えました(;´∀…

『ファイナル・デッドサーキット3D』を観ましたヮ(゚д゚)ォ!

『ファイナル・デッドサーキット3D』を観てきましたヮ(゚д゚)ォ! 3D作品です。期待していました。でも、期待はずれorz 内容も3Dもつまらなかったです。★☆☆☆☆です。 予告編(下)は楽しそうだったのですが…

社長の方針が我慢できなくなってきたorz

社長の事なかれ主義な態度が嫌になり、出社拒否(´Д`)ハァ… なんか、子供じみていますorz

今日は天気がいいです(´Д`)ハァ…

昨日の夜、大阪から東京の自宅へ帰ってきました。抗うつ剤をレフレックスにしてから気分は概ね明るいです。 今日の気分は★★☆☆☆です。妻は疲れてまだ眠っています(´Д`)ハァ…

大阪の実家のお手伝いo(^-^)o

この連休は大阪の実家のお手伝いをしています明日が最終日頑張ります

東野圭吾著『新参者』を読了しましたヮ(゚д゚)ォ!

東野圭吾著『新参者』を読了しましたヮ(゚д゚)ォ!感想は泣きました[E:sad][E:sweat01] 今回の被害者がうちの母に似ていてすごく感情移入してしまいました(;゚Д゚)★★★★☆です。 短編集のように読めるので時間がない人も楽しめると思います。是非…

復活!

鬱から復活しましたでも、油断は禁物

このところの雨で…orz

雨が最近続いて気分は落ち込んでいますorzなんか、死にたい気分を久しぶり感じています(´Д`)ハァ…