ちゃむの日記

ココログ有料からフリーに変更できないので…お引っ越し…orz

2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Nintendoの『スーパーマリオギャラクシー』(≧ε≦)

マリオはやっぱりおもしろい(^o^) ステージ構成もマップ構成も秀逸。説明書を読まなくてもさくさく遊べて、達成感が味わえる。 やり込もうと思えばいろいろ用意されていてゲーマーでも楽しめる(≧ε≦)

バンダイの『SDガンダム スカッドハンマーズ』

wiiの操作に慣れていない方にはおすすめの一本(≧ε≦)ガンダムを知らなくても結構遊べます。

ツレうつの続刊発売(≧ε≦)

細川 貂々(ほそかわてんてん)の『ツレがうつになりまして。』の続刊『その後のツレがうつになりまして。』が出ました(≧ε≦)

東野圭吾著『夜明けの街で』を読了(≧ε≦)

『夜明けの街で』を読了しました(≧ε≦) 東野圭吾の作品はこれで6作目( ̄∀ ̄)

フェイスハガー、Ver.アップ(」゜□゜)」

前回紹介したフェイスハガーの続編。 無呼吸症候群のためにCPAP(シーパップ)という機械を鼻につけて就寝してます。 そのCPAPというものが、就寝中の無呼吸状態を改善するために一定の空気圧を鼻から送り込む装置。 前回紹介したぬいぐるみにつけているのが、…