ちゃむの日記

ココログ有料からフリーに変更できないので…お引っ越し…orz

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

(´Д`)ハァ…鬱って嫌orz

鬱が少しい和らいできました(´Д`)ハァ… 鬱病を患ってから3年以上経ちました。本人にとってはあっという間の3年です。 なんか、暗いネタですね…ということで、鬱の兆候は和らいできているのでご安心ください。ではでは…(゚∀゚)アヒャ

今日も会社を休みましたorz

(´Д`)ハァ…鬱発作です。 一昨日から発作が起きそうな感じがしていたのですが…とうとう発作です。死にたい衝動にかられ、布団の中に逃げ込みました。 今やっと落ち着いてきました。

今日の気分…

東京は晴れ、気分は少し晴れやかだけど…ちょっと心の奥底に鬱の火種がくすぶっているorz 会社に行くのが少し億劫です。 気分は★☆☆☆☆ 最高血圧 138最低血圧 92脈拍 91

東京は曇り、寒さが戻ってきましたヮ(゚д゚)ォ!

今日も寒い。天気は曇り。気温があがりそうな気配はありません。昨日は、11時頃には寝たので頭はすっきりしています。気分は★★★★☆。 最高血圧 140最低血圧 93脈拍 78

今日の気分は…

東京は晴れ、それでも3月下旬とは思えないほど寒い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル WBCの熱も冷めたのかTVは北朝鮮のロケット?ミサイル?の話題で持ちきりだ。なんか、ニュースはおもしろくないので録りためたドラマ『キイナ』を見ています。 最高血圧 137最低血…

auからdocomoへMNPしましたヮ(゚д゚)ォ!

『MNPしました』っておかしいですね…Mobile Number Portability なので 携帯電話番号持ち出し制度のことを指すので…MNPを利用して携帯電話番号を変更しないでauからdocomoへ携帯電話会社を変えました。って、まどろっこしい(´Д`)ハァ… そう滅多に体験できるこ…

今日の気分は…

今日は晴れ。よく寝たので気分は★★★☆☆。 なんか、やる気が出ないorz。とりあえず、今日は会社に行くことにしよう。 最高血圧 134最低血圧 94脈拍 83

会社を休みましたorz

今日は、雨が降るということを聞いて落ち込んで会社を休んでしまいました(´・ω・`)ショボーンちょっと、自己嫌悪です(´Д`)ハァ…

今日は曇りのち雨らしい

朝の天気は曇っていて良くない…午後には雨も降るらしいΣ(゚д゚lll)ガーン気温も3月上旬並になって寒い*1 ブルブル… 昨日、WBCで日本が優勝したので朝のTVはほとんどがそのネタだ…スポーツに興味がない私は見るものがないorz 気分は★★☆☆☆ 最高血圧 132最低血圧 84脈…

アイアンマンを見ました(゚∀゚)アヒャ

DVDを購入して見ました。 感想は★★★★☆とても楽しめました。

今日は、曇り…気分も曇り

雨は降りそうにないけど曇り。気温も低く冬が戻ってきた感じ。気分は★★★☆☆。 会社に行って、企画を詰める作業を…パソコンを買ってもらおう`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! 最高血圧 135最低血圧 91脈拍 86

今日は晴れ、気分は…

昨日の雨からうってかわって今日は晴れ。もう、春が来ている感じ。会社に行くのが少しいやだけれど…気分は★★★☆☆ 会社のかみ合わない空気が最近ストレス。表だってギクシャクしてる訳じゃないけど、みんな他人との距離をとってる感じ…なんか、一体感がない。…

今日は3連休最終日…orz

この3連休お彼岸でお寺に参詣せずぐうたらに過ごしてしまったorzそして、最終日特に予定はないが…嫁の妹さんが遊びに来ているので東京駅までお見送りに行く(´・ω・`)ショボーン 今日の気分★★★☆☆ 最高血圧 138最低血圧 94脈拍 80

今日は3連休中日、気分は…

東京は晴れ。昨日早く寝たけれど、早朝に目が覚めて眠りはいまいち。酒を飲んだのかがいけない感じ。 気分は★★★☆☆ 嫁の妹が遊びに行けいるのでどこか出かけようと思うのだが…洗濯機の修理が14時から16時の間に来るということなので、出かけられないΣ(゚д゚lll)…

今日の気分は…

今日、朝起きたら右の肩胛骨のあたりがすごく痛い(;´д`)トホホ…昨日寝るときから違和感があったのだが、起きる頃には激痛が走る…睡眠も良くとれていないらしく頭が痛い。 気分は★☆☆☆☆ 今は肩胛骨あたりに湿布を貼って少しましになった。鎮痛剤も飲もうかな… 最…

天童荒太著『悼む人』を読了しましたヮ(゚д゚)ォ!

感動しました。泣きました。

今日の気分は…

今日の気分は★★★☆☆。昨日、会社を休んだけど…何をするでもなく一日ぼーっとしてただけ…今日は会社に行かないと。それと、心療内科へ行くこと。会社のスケジュールに通院するので早退する旨入れておかなければ…(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ 最高血圧 140最低血圧 92…

今日の気分は…

昨日は、取締役会があり疲れたので池袋の居酒屋に行って飲みました。飲み過ぎて今日は少し二日酔いです。なので、気分は★★☆☆☆です。 今日は、会社を休みます。 最高血圧 142最低血圧 92脈拍 88

イーグルアイを見ましたヮ(゚д゚)ォ!

イーグルアイを深夜、嫁と二人で鑑賞しました。 結果は★★☆☆☆と残念でした。映画館で見れば良かったのですが…うちの小さいテレビでは迫力がなく残念。ストーリーはネタバレになるので詳細は言及しませんが中盤から筋が読めており迫力がなければ何もない感じで…

今日の気分は…orz

今日の気分は、カードの引き落としがうまくいっていなかった旨電話をもらって落ち込んでいます。あぁ、止められている。でも、もう振り込みました。気分は、★★★☆☆です。まぁ悪くないと思います。 最高血圧 144最低血圧 93脈拍 83 今日は会社の取締役会。今期…

好きなデザイン…ちょっと趣味悪いですけど(∩ ゚д゚)アーアー

何となく自分の好きなデザインをまとめて置こうかと… 基本的に目的もデザインもシンプルなものが好きです。今回は、早く走るという目的のものたちを集めてみました。主観的な価値観ですので、あしからず(∩ ゚д゚)アーアー

今日の気分は…

今日は、晴れ。気分は、★★★★☆。会社にはちょっと行きたくないが…寝た気がするので気分はいい。でも久しぶりに夢を見た。夢の内容はよく覚えていないが…あまりいい夢じゃなかった気持ちがする。 最高血圧 129最低血圧 92脈拍 81 なんか、いつもより血圧が低い…

今日の気分は…

今日は日曜日。気分は★★★★☆。天気も晴れ渡りすがすがしい。どこかに出かけよう! 最高血圧 150最低血圧 95脈拍 83

今日の気分は…

今日は、お休みだけど外は雨が降っているので★★★☆☆な感じ。どこかに出かけたいけど…雨が降ってるなら家でじっとしてるかな…(;´д`)トホホ… 最高血圧 149最低血圧 99脈拍 92

BELKINが最近おもしろい

最近、BelkinをAmzon.co.jpで購入したUSB電源タップ『Dual USB Power adapter F8Z145JA 』をきっかけに知るようになりました。 日本語サイトでは、商品はiPod関連やUSBハブなどPCアクセサリしかないのですが、大本のアメリカのサイトへ行くとさらに多くの商…

猫ですかね…

1日だけなれる動物となるとやはりベタに猫ですね。朝から飼い主の上にのり餌をねだり、起きたら気ままに部屋を巡回。食後の運動に遊び。ひなたぼっこをしてしばしの休憩。なんか、せわしなく生きている人間がばからしく見えてくるんでしょうね…我が輩は猫で…

気を取り直して、気になる映画の一本

『Transformers: Revenge of the Fallen』この作品ももうそろそろアメリカでは公開されますねネットで調べると6月らしいのですが…英題を訳すと『ファールンの逆襲』でしょうか? ファールンってなんでしょうか?楽しみです。日本公開はいつですかね。

会社の席がなくなっていたorz

なんか、昨日休んで今日出社したら席がなくなっていたorz こういうことっていろいろ気を回して考えてしまうので疲れる。社長に確認したところ来るなってことではないらしいので…なんだかなぁ。 せめて、移動先の席を決めておいてもらえるとありがたい。それ…

今日の気分は…

今日の気分は★★★☆☆会社に行かないといけないけど…昨日夜遅かったので眠い… 最高血圧 143最低血圧 91脈拍 82

今日は、お休みしてしまいました

心療内科に始まり会社に行くのがいやになりとうとう全て休んでしまいました。なので一日ふて寝です。