ちゃむの日記

ココログ有料からフリーに変更できないので…お引っ越し…orz

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

東京は雨模様(´Д`)ハァ…

東京は朝から雨が降ったり止んだり…おかげで、すごく涼しいです(;´Д`)夏なんでしょうか…ってな感じです。 昨日は、新居のカギをもらいに行ってきました(;´∀`)これで新居には自由に出入りできます。あとは、引っ越しです。(,,゚Д゚) ガンガレ! 今日の気分は、…

数日、体調を崩して寝込んでいました(´Д`)ハァ…

kurodarumaさんの家から東京へ帰る日から体調を大きく崩しました。自宅に戻ってからは、数日寝込んでいました。おそらく、腸炎ではないかと思われます。 今日の気分は★★★★☆です。体調を崩したおかげで睡眠はよくとれ体もすっきりしました。 最高血圧 140最低…

今日の静岡は晴れヮ(゚д゚)ォ!

今日もkurodarumaさんの家でホリデー中ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ でも、今日東京へ帰ります(;´Д`)このまま居着きたいですが…そんなことも言ってられません。 昨日は、ボランティアからへとへとで帰ってきた妻と小さな喧嘩を頻発してしまい…今日の気分はいまいちです。腰…

静岡は、雨(;´Д`)

昨日からkurodarumaさんの家に来ていますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ静岡は、雨が降っています(;´Д`) 昨日は、会社が入ってるビルの防災訓練でした。会社としても私も初めての体験でした。防災管理責任者として少し緊張しました(ほんの少しですが…) それが終了した後、そ…

早朝、雨が降っていました(´Д`)ハァ…

早朝、雨が降っていたのですが、今はやみました(;´Д`)おかげで、涼しくなりました。今年は、冷夏でしょうか? 昨日は、打ち合わせが3件もあり、一切仕事が片づきませんでした(;´Д`)なんかな…その後、心療内科に行って、いつもの薬を貰いました。晩ご飯は…

東京は曇り(;´Д`)

東京の朝は、曇りです。でも、湿気がひどいので雨が降りそうですね。 昨日は、久しぶりに鬱になったので布団がお友達でした。きっかけは、腰痛です。腰痛で、よく眠れずそのまま鬱です(´Д`)ハァ… 今日の気分は★★★☆☆です。そんなに悪くないです。 最高血圧 147…

東京は小雨です(´Д`)ハァ…

朝は降っていなかったのですが…昼頃から小雨になって来ました(´Д`)ハァ… 昨日は、一日家に引き籠もっていました。書くことがありません。ドラクエ9がやっと船を手に入れたくらいでしょうか… 気分は★★★☆☆です。今日は、会社に行って打ち合わせをこなします。…

東京は曇り(;´Д`)

東京は曇っていて少し暑さも和らいでいます(´Д`)ハァ…それでも、風がないと暑く感じます。 昨日は、散髪に行きました。 今日の気分は★★★☆☆です。よく眠れました。ただ、エアコンをつけっぱなしにしてしまったので体が少しだるいです(;´Д`) 最高血圧 131最低…

『エヴァンゲリオン:破』を見ましたヮ(゚д゚)ォ!

17日、お台場のガンダムを見た後、ららぽーと豊洲まで行って『エヴァンゲリオン:破』を観てきましたヮ(゚д゚)ォ!結論から★★★★★です。 私と同じようにTV版で裏切られた人も楽しめると思います。ドンパチも多いので是非、映画館で観ることをおすすめします。

お台場のガンダムヮ(゚д゚)ォ!

先日17日、お台場のガンダムを見に行きましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャお台場のガンダムの詳細については『GREEN TOKYO ガンダム プロジェクト』を参照してくださいね。 その時の写真をUPします。

東京は曇りです(;´Д`)

東京は今日、曇りです。おかげで少し涼しいです(´Д`)ハァ… 昨日は、会社を早退して、お台場ガンダムを見に行きましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャその後、ららぽーと豊洲へ行って『エヴァンゲリオン:破』を見ましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ詳細は、後ほど… 今日の気分は、★★★★☆です。よく眠…

金銭消費貸借契約書のつづき( ゚д゚)ハッ!

つづきを明日と言っておきながら2日起ってしまいました(;´Д`) 金銭消費貸借契約書を取り交わすときの仰々しさを報告しようと思っていたのです…(;゚Д゚)

今日は、朝から雨が…ヮ(゚д゚)ォ!

朝から雨が降り、東京は少し涼しくなりましたヮ(゚д゚)ォ! 昨日は、またまた打ち合わせが立て続けに入り疲れました_ノ乙(、ン、)_ 今日の気分は、★★☆☆☆です。少し、疲れがたまっています(´Д`)ハァ… 血圧はお休みです。

とうとう、梅雨明けしましたねヮ(゚д゚)ォ!

今日の東京は晴れ(;´Д`)朝から暑いです。なんか、夏本番になってきましたね。 昨日は、午前中は住宅ローンの申し込みをし、午後は打ち合わせを2件(´Д`)ハァ…疲れました_ノ乙(、ン、)_ 今日の気分は、★★★☆☆です。昨日、よく眠れたので頭はすっきりですが、気分…

金銭消費貸借契約書って大ごとなのね…(;´Д`)

金銭消費貸借契約書って、聞き慣れないのですが…Wikiでは金銭消費貸借契約とは、住宅ローンの借用書らしいのですが…聞いたことがないので全くわかりませんでした(;゚Д゚) なんか、難しい呼び名ですね…法律って難しい… 今日のエントリーがなかったので、とりあ…

Google AdSenseの認証を受けましたヮ(゚д゚)ォ!

Google AdSenseの認証がおりたメールをGmailで受信しましたヮ(゚д゚)ォ! 早速、手続きを進め、ブログに貼ってみたのですが…何も出ませんorzおそらく、設定がおかしいのでしょう…(´Д`)ハァ… 試行錯誤してみますヮ(゚д゚)ォ!

今日は、晴れヮ(゚д゚)ォ!

今日、東京は晴れていますヮ(゚д゚)ォ!いい加減、梅雨明けなのでしょうか…(´Д`)ハァ… 昨日は、会社の模様替え最終段階でいろいろ片付けをしていました(;´Д`) 今日の気分は★★★☆☆です。昨日、鼻血を出したので少し頭がすっきりしています。でも、気分はいいのか…

Google Adsenseを導入しようと思います(;´Д`)

小銭すら稼げるとは思っていないのですが…何となく、ブログの賑わいになればと思い申請をしてみました(;^ω^) なんか、自分で広告をクリックしてはいけないのですが…自分に向いている広告があったらクリックしてしまうかもしれませんね(;´Д`)

今日は曇り(´Д`)ハァ…

今日は朝から曇りで風が吹くと涼しいヮ(゚д゚)ォ! 昨日は、会社の模様替えの第一弾作業。机のまわりと上を片付けて一カ所へ集める。移動できる机を移動する。ここまでやるのに数時間…(´Д`)ハァ…疲れました(;゚Д゚) 今日の気分は★★★★☆です。よく眠れた気がするの…

曇り(´Д`)ハァ…

今日は、曇ってて風か強い(´Д`)ハァ…梅雨明けはまだでしょうか… 昨日は、久しぶりに鬱になりました。妻の看病に疲れたのでしょうか…それでも、心療内科の受診はがんばって行きました(;´Д`) 今日の気分は★★☆☆☆です。ちょっと、落ち込み気味…でも、会社には行…

曇っていて小雨も(´Д`)ハァ…

今日は、明るいけど曇っていて小雨も降っています(´Д`)ハァ…昨日の天気はまたいつ来るのでしょうか(;´Д`) 昨日は、嫁とディズニーシーへ行きました(;゚Д゚)会社はずる休みです(;´Д`) 台場のガンダムも遠目から見られました(;^ω^)ネットでしか見てなかっ…

今日は久しぶりの晴れですヮ(゚д゚)ォ!

太陽が出ていますヮ(゚д゚)ォ!風も涼しく、気持ちがいいです(;´Д`) 気分は★★★★☆です。こんな日は、ディズニーランドでも行きたいです。 最高血圧 125最低血圧 91脈拍 91血圧がまた下がってきました(´Д`)ハァ…

朝は曇り…(´Д`)ハァ…

朝から曇り。気温は低く涼しい感じ…でも、いつでも雨が降り出しそう(´Д`)ハァ… 昨日は、一日寝て過ごしました(;´Д`)生活リズムをリセットするのに3日ほどかかりました(;゚Д゚) 今日の気分は天気が悪いのに★★★☆☆です。悪くありません(;´Д`) 最高血圧 132最…

曇ってて涼しいですヮ(゚д゚)ォ!

東京は曇っていて涼しいですヮ(゚д゚)ォ! 昨日は、二日酔いで一日しんどかったです。その上、マンションの内覧へ行ったので疲れました。 今日の気分は、★★★☆☆です。二日酔いが直ってきたので気分も良くなりました。 最高血圧 139最低血圧 90脈拍 82酒を飲んだ…

ここ数日、曇りが続いています(´Д`)ハァ…

昨日は、一昨日から続いている頭痛のため一日中寝ていました(´Д`)ハァ… 今日も軽い頭痛がしています(;´Д`)今日こそ病院へ行ってきます。なので、気分は★★☆☆☆です。 最高血圧 137最低血圧 83脈拍 79血圧がまた高くなって来ましたヮ(゚д゚)ォ!

曇り( ´ー`)フゥー...

早く梅雨明けしないでしょうか(´Д`)ハァ… 昨日は、妻と酒を飲みになじみの居酒屋へヘ(゚∀゚ヘ)アヒャビール中ジョッキ2杯と焼酎を2杯。年なのでしょうか…飲めなくなりました(;´Д`)ちょっと、今日の朝まで酒が残っていました。 今日の気分は、★★★☆☆です。ちょっと、…