ちゃむの日記

ココログ有料からフリーに変更できないので…お引っ越し…orz

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も晴れ(゚∀゚)アヒャ

昨日、妻と飲み過ぎて今日は二日酔い(´Д`)ハァ… 寝たり起きたりを繰り返し、やっと頭痛が治まりました( ´ー`)フゥー...東京は今日も晴れ、気分は★★★☆☆。 二日酔いがありますが、天気は晴れなのでこんな感じです。

今日も東京は晴れ

今日も東京は晴れですヮ(゚д゚)ォ!でも、ちょっと肌寒いです(´Д`)ハァ… CPAPの留め具が壊れて応急処置をしたのですが、朝方また壊れてしまい息苦しくなって起きてしまいました。なんか、寝不足です(´Д`)ハァ… 気分は、今日を入れて2日だけ会社に行けばGWなので『…

録りためたアニメを消化中(´Д`)ハァ…

ちまちまと2週間分の録りためたアニメを消化しているのですが… 鋼の錬金術師は見続けるのをあきらめました(´Д`)ハァ…同じ話でただの焼き直しなので…なんかモチベーションが高まりませんo(`ω´*)oプンスカプンスカ!! 今、おもしろいと思ってるのは、フジテレビの「東…

今日…

東京は予報通り、晴れです。昨日の雨が嘘のようです。 最近、よく寝れられていない気がする…(´Д`)ハァ…寝付きは悪くないんだけど…睡眠時間が短い…4~5時間で起きてしまう(´Д`)ハァ… それでも、晴れなので気分は★★★★☆。会社もないので気分はいいです。朝勤行も…

今日は…土曜日でも…(´Д`)ハァ…

東京は、雨(´Д`)ハァ…でも、よく眠れた気がするので気分は★★☆☆☆。 ちょっと、低いのは雨だから…それと、最近の疲れがたまっているので(´Д`)ハァ… 最高血圧 143最低血圧 92脈拍 80

会社を休みましたorz

今日は会社を休みましたorz なんか、曇っていたので休みました(´Д`)ハァ…ずるです…ずる(゚∀゚)アヒャ

ちょっと、最近なにやらきな臭い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

アメリカは重工業が盛んな国で知られていますね。特に、車と兵器って車は今危ないですが…兵器は軍を抜いて世界一位です。 そんな、アメリカ軍の開発中、テスト中の兵器が少しずつ漏れ聞こえています。

今日は、曇り( ´ー`)フゥー...

東京は曇り。気温は低いようで寒いです。 昨日は、よく眠れました。眠る前に少し量を増やすといいみたい。頭すっきりです(゚∀゚)アヒャ ISMSのドキュメントが1つ完成したので間を置いて誤字脱字の確認です。その間に、次のドキュメントを作成しなければ(´Д`)ハァ… …

今日の気分は…

今日の東京は晴れ。ちょっと、寝不足です。薬のおかげで寝付きはいいのですが…睡眠が浅い感じします。 今日は、会社に行ってドキュメントを作成しなければ…(´Д`)ハァ… 気分は★★★☆☆。 最高血圧 127最低血圧 89脈拍 86

そういえば、東野圭吾の新刊「パラドックス13」を読んでます。

読了したら感想を書きますが… SFチックでどのように話を展開されていくのか楽しみです。

妻が少し元気になりましたε-(´∀`*)ホッ

昨日、喧嘩した妻が元気になってきました(ノД`)シクシク 自分も少し元気が出てきました(,,゚Д゚) ガンガレ!

今日は…

今日の天気は晴れていていいのですが…昨日の夫婦喧嘩そのせいで鬱に入っています。 気分は★☆☆☆☆。 正直何もしたくありません。ダメですorz 最高血圧 134最低血圧 86脈拍 79

『ゲット・スマート』を観ましたヮ(゚д゚)ォ!

『ゲット・スマート』を観ましたヮ(゚д゚)ォ! おもしろかったです。まぁ、007のパロディみたいな映画ですが…(´Д`)ハァ… 評価は、★★★☆☆です。 暇があったら観るのもいいです。笑える時間が過ごせると思います。

夫婦喧嘩(ノД`)シクシク

さっき、夫婦喧嘩をした(ノД`)シクシク 以前に「嫌だ」と言ったことをもう一度やったので僕が怒ってしまったのが原因だ。その後、謝ってくれたのがそれが気にくわなかった(´Д`)ハァ… 自分の度量の小ささを反省しています。嫁はショックですでにベッドへ(ノД`)シクシク …

ISO/IEC 27001:2005取得を目指してヮ(゚д゚)ォ!

今、会社でISO/IEC 27001:2005の取得を目指してドキュメントを書きためていますヮ(゚д゚)ォ! 調べれば調べるほど内の会社では情報セキュリティに関してしていないことが…ほとんど、個人の信用に頼り切った会社だなぁ…と(´Д`)ハァ… でも、一歩一歩確実に進めてい…

駅弁で思い出されるのは…

コネタマに参加して最近参加していなかったので… 駅弁といえば私は新幹線グルメの「巻狩弁当」です。静岡に将軍が狩りをしに来たときのお弁当を再現しているそうなのですが…これが、うまいε-(´∀`*)ホッ 東海道新幹線「新富士駅」で売っているのは確実です。 …

今日の気分は…(´Д`)ハァ…

昨日はよく眠れたので朝の気分はいいと思います。 でも、天気は曇り…これから雨が降りそうな気配です。こんな空模様だとせっかくの気分も少し悪くなります(´Д`)ハァ… 気分は★★★☆☆です。ニュートラル( ´ー`)フゥー... 最高血圧 130最低血圧 87脈拍 79 (,,゚Д゚)…

今日の気分は(*´σー`)エヘヘ

今日は、よく寝られたのに頭はすっきりした。気分は★★★☆☆。 今日は、出社してISO27001に必要なドキュメントの作成をしようと思っている。鬱と仲良くつきあわないといけないので無理は禁物。とにかく、休み休みやることε-(´∀`*)ホッ 最高血圧 134最低血圧 85脈…

今日は…(´Д`)ハァ…

今日の気分は、★★☆☆☆。 昨日、不動産屋さんで源泉徴収票を再度提出させられ、この最近の不況のせいで収入が減っていることをチクリと指摘される。(´Д`)ハァ…金融機関も貸し渋りしているみたいだし…審査は通らないかもなぁ…そんなことでショックを受けているの…

今日の気分は(´Д`)ハァ…

今日は、曇り。気温も上がりそうにありません。予報では、雨が降るかもしれないようです。 気分は★★★☆☆。今日は不動産屋に行って融資の話、インテリアの話をしなければならない…面倒だなぁ(´Д`)ハァ… 最高血圧 144最低血圧 94脈拍 85

大阪の父が上京…ε-(´∀`*)ホッ

今日、会社を早退して心療内科へ行かないと睡眠薬がないと会社を早々に引き上げようとしているとき、思いがけなく父から上京する旨の連絡が入ってきたヮ(゚д゚)ォ 父とは、10日ほど前に富士宮であったのでそんな久しぶりということはないのですが…12才から父と…

今日の気分は(´Д`)ハァ…

今日、東京は晴れのち雨と言っている…(´Д`)ハァ…昨日は会社を風邪で休んでしまったので、今日は会社へ行こうと思います(゚∀゚)アヒャ 気分は★★☆☆☆ 最高血圧 139最低血圧 97脈拍 83

今日の気分は…

今日は、昨日午後の雨から一転して快晴にちかい晴れヮ(゚д゚)ォ!気分も★★★★☆といいです。 今週から新ドラマがいろいろ始まり録画が順調にたまっています(´Д`)ハァ…観るのが楽しみですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 最高血圧 137最低血圧 88脈拍 83

新ドラマ・新アニメで録画するリスト

この春に見続けようと思う新ドラマ・新アニメのリストヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

今日も寝起きが悪い(´Д`)ハァ…

今日も寝起きが悪く、妻の病院に付き添うという約束をブッチしてしまいましたorzなんか、最近物事がうまく行きません(´Д`)ハァ… 気分は★★★☆☆。寝られたので頭はすっきりしています。今日は社長が会社を休むらしいので私も休息します。 最高血圧 147最低血圧 9…

今日も夜遅いですが…気分を記録....φ(・ω・` )カキカキ

今日は、日帰りで富士宮→菩提寺→東京でした(´Д`)ハァ…kurodarumaさんとも会えたので良かったです(´∀`*)ポッ 気分は、★★★☆☆菩提寺へ行く日はたいていこんな感じです。ちょっと、行きたくない感じがあるので☆は得てして少ないですorz 最高血圧 155最低血圧 99脈…

今日の気分は…@Home

今日も東京は快晴ヮ(゚д゚)ォ!気温は高く、日差しは熱い感じ(´Д`)ハァ… 気分は★★★★☆ 最高血圧 133最低血圧 98脈拍 82

今日の気分…夜遅くに今更ですがヮ(゚д゚)ォ!

今日は、春眠暁を覚えずです。一日中寝てしまいましたorz 鬱ではないです。なので気分は★★★★☆。 最高血圧 162最低血圧 101脈拍 81 なんか、高血圧ですね(´Д`)ハァ…

なんかなぁ(´Д`)ハァ…

会社の机と椅子の高さが自分に合っていないorz ちょっと、長いこと作業してると肩が凝ってくる(´Д`)ハァ…

サブディスプレイヮ(゚д゚)ォ!

先週末からお泊まりしていたkurodarumaさんが購入したUSBモニタを貰いましたヮ(゚д゚)ォ!kurodarumaさんの感想は『あまり…必要ないかな…』ということだったので、Get!ですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 品はSAMSUNGのUSB LCD Monitor U70。7inchの液晶サブディスプレイ。