ちゃむの日記

ココログ有料からフリーに変更できないので…お引っ越し…orz

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の気分…(´Д`)ハァ…

東京は、今日も天気がよろしくないです(´Д`)ハァ… 昨日は、一日寝て過ごしたので、今日はららぽーと豊洲へ出かけようと思ってます。目的は、結婚写真を撮った妹への写真立てを買おうと思っています。 後、できればスタートレックが見られればいいな…アッヒャッヒャ!…

今日も東京は雨…(´Д`)ハァ…

昨日は、気分がそんなに優れないけど…思い切って妻と一緒に出社しましたヮ(゚д゚)ォ!会社に着いてしまえばどうってことは無いですねアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ! 妻のおかげですけど…心療内科も受診できたし… その後、目白で妻と二人で飲み会。会社の愚痴、夫婦間…

今日も朝から雨…(´Д`)ハァ…

昨日は、雨のせいもあって気分は最悪でした。一日中、家に引きこもってしまいました。嫁にはいろいろと迷惑をかけて申し訳なく思っています。 今日の気分は、雨のせいも合って★★☆☆☆です。あぁ、これから梅雨のシーズンorz僕は、大丈夫なのでしょうか?心配で…

今朝は小雨、気分は…(´Д`)ハァ…

東京は、朝から小雨、これから本格的に降ってくるのでしょうか…(;´Д`)嫌だ… 今朝の気分は、★★★☆☆。昨日、一日休んだので少し気分はいいです。睡眠は薬を飲んでいるので眠れています。なので、疲労感は少ないですヮ(゚д゚)ォ! 最高血圧 146最低血圧 95脈拍 71…

今朝の血圧と気分はヮ(゚д゚)ォ!

昨日、大阪から東京の会社へ直接出社し、疲れました。打ち合わせの時間も、13時から17時に変更になるし…(´Д`)ハァ… 今日は、昨日24時前にベッドに入ったのでよく眠れた気がします。気分は、★★★★☆です。気分はいい方です。 今日も打ち合わせが入っているのでち…

今日の気分と血圧…(´Д`)ハァ…

昨日も会社を休んでしまいましたorzなんか、疲れていたのか…行くが気がしなく、けだるいので出社拒否(´Д`)ハァ… 今日の気分は、★★★☆☆。昨日から変化はありません。なんか、その今日もなんかやる気が少し少ない…気がします。疲れているのでしょうか?薬が足り…

今日の気分と血圧…

昨日は、あまりの眠さとけだるさで会社を休みました(´Д`)ハァ…無理をしてもいいことはないので、素直を寝て過ごしました。 今日は、6:30に目覚ましが鳴ったのですが起きられず7:30ごろに起きました。今の気分は、★★★☆☆とフラットな気分。ちょっと、遊びに行き…

今日の気分と血圧ヮ(゚д゚)ォ!

ここ数日、生活習慣を改善するため6:30に目覚ましが鳴るようにしている。なので、朝は眠い。でも、おかげ寝付きはいいアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ! 気分は、★★★☆☆。フラットな気分。良くもなく悪くもなく(´Д`)ハァ… 最高血圧 127最低血圧 79脈拍 80昨日と今日と…

『カンフーパンダ』を観ましたヮ(゚д゚)ォ!

レンタルDVDで『カンフーパンダ』を借りてきて昨日の晩、観ましたヮ(゚д゚)ォ! 先週、大叔父の葬儀に両親、妹とその息子の甥(2歳)が我が家へ泊まりに来ていました。そのとき、母から甥がカンフーパンダが好きだということを聞きました。母は、カンフーパンダが…

今日の気分と血圧…フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!

今日は、朝6:30に起きたので少し眠いですが、頭はすっきり。疲れはまだ少し残っています(´Д`)ハァ… 気分は、★★★★☆です。会社で任されること、やることが増え、会社に行くのが苦にならなくなってきましたヮ(゚д゚)ォ!でも無理は禁物。ペースを崩さず、薬を飲ん…

ちょっと、忙しく更新がおろそかになりました(´Д`)ハァ…

先週は、大叔父が亡くなり…その葬儀のため1週間ほど大変でした(´Д`)ハァ…。 週末は、嫁のボランティアでかり出され休めず、ここ数日疲れがとれません。お酒にも弱くなった齢32歳です。 今日の気分は、★★★★☆です。眠いですが、頭はさえている感じ…。 血圧は、…

今日の気分と血圧(´Д`)ハァ…

今日は、ちょっと疲れ美味です(´Д`)ハァ… 気分は★★★☆☆です。 最高血圧 138最低血圧 91脈拍 81

今日の気分だけ…(´Д`)ハァ…

今日は、これから富士宮の菩提寺へGO!ですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 気分は★★★★☆。 取り急ぎ。

今日は、アイスクリームの日ヮ(゚д゚)ォ!

5月9日は日本で初めてアイスクリームが発売された日ということでアイスクリームの日なのだそうです。ハーゲンダッツ、31アイスでキャンペーンをやっていたのでしょうか…是非、どちらかもしくはコールドストーンでもいいのですが… とにかく今日はアイスが食べ…

今日は復調ぎみヮ(゚д゚)ォ!

一昨日から鬱がひどく一日中寝てることになりへこんでいました(´Д`)ハァ… 今日は、休日ということもあり少し復調してきました。でも、猫のととが昨日、鎮痛剤のカプセルにいたずらをして胃が荒れたらしく嘔吐を繰り返しています。心配でちょっと寝不足気味で…

東京は曇り…( ´ー`)フゥー...

東京は昨日から天気がよろしくない。今日は、曇り…でも、いつ降ってもおかしくない空模様(´Д`)ハァ… 気分は、★★☆☆☆。眠いのと空模様で少し落ち込んでいます。明日から会社なのも少し影響があるのかも… 最高血圧 135最低血圧 89脈拍 81

気分は上々(゚∀゚)アヒャ

今日、朝の気分は上々です(゚∀゚)アヒャ でも、睡眠は足りてません(´Д`)ハァ…眠いのに眠れません。 気分は★★★☆☆。 最高血圧 129最低血圧 93脈拍 77

夜遅くなりましたが今日の気分

今日は、朝6:30から富士宮へGO!です。 東名はそんな朝早くから渋滞していて大変でした。 あぁ、ちょっとここ数日疲れました(´Д`)ハァ…

今日の気分は( ´ー`)フゥー...

今日は、3日分の疲れがとれずちょっとしんどいです(´Д`)ハァ… 気分は★★☆☆☆です。 最高血圧 130最低血圧 96脈拍 86

ご無沙汰な上、夜遅いですが今日の気分…

大阪のごたごたに憤慨していましたが…東京の自宅へ帰ってきたらほっとしました。 今日の気分は、午前中★★☆☆☆でしたが、午後には★★★☆☆になりました。 明日からGWを満喫しようと思います(´Д`)ハァ…

急遽、大阪の実家へ(´Д`)ハァ…

月末にちょっと身内に問題が起きて、急遽、大阪の実家へ戻ってました(´Д`)ハァ… とにかく、憤慨することの一言に尽きますo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!