ちゃむの日記

ココログ有料からフリーに変更できないので…お引っ越し…orz

早朝、雨が降っていました(´Д`)ハァ…

早朝、雨が降っていたのですが、今はやみました(;´Д`)
おかげで、涼しくなりました。
今年は、冷夏でしょうか?

昨日は、打ち合わせが3件もあり、一切仕事が片づきませんでした(;´Д`)
なんかな…
その後、心療内科に行って、いつもの薬を貰いました。
晩ご飯は、目白駅近くのやるき茶屋…
この店は、トイレが汚いのでちょっと悲しい気分になりました(;゚Д゚)

今日の気分は★★★★☆です。
気分はいいです。
天気が良くなったのもありますが、kurodarumaさんの家に行けるのでテンションは高いです。

最高血圧 126
最低血圧 80
脈拍 83
血圧が下がりました。
前日、お酒を飲んだからでしょうか?