ちゃむの日記

ココログ有料からフリーに変更できないので…お引っ越し…orz

日本公開が待ち遠しい映画作品

Trailer Addictで映画の予告編を見て気になった作品を備忘録代わりに投稿します(;^ω^)

まずは、アイアンマンのロバート・ダウニー・Jr主演の『シャーロック・ホームズ

肉体派なホームズとワトソン君(ジュード・ロウ)の登場です。
アクション満載な感じが良いです。

アクション映画つながりで…『Nina Assassin』もおもしろそうです(;゚Д゚)
ショー・コスギが出ています。久しぶりの忍者です。
そんなに、思い入れがないので調べていませんが…主演俳優は、韓国の俳優な気がします。

カムイ外伝の現代版でしょうか…どうも抜け忍の話のようです。

学園ミュージカルの『Fame』

こういう映画は、アメリカが一番できがいいです(;^ω^)
アジア人だけでは、こんなに見られる作品にはなりません。

ほかにも気になる作品はあるのですが…この辺で…