ちゃむの日記

ココログ有料からフリーに変更できないので…お引っ越し…orz

発作的にドライブ

今日も仕事が終わったら、首都高速へのリベンジと東名への乗り継ぎに挑戦(>_<)ウッキー
前回、海ほたるで巻き添えを食らった同僚2人をまた引き連れて、いざ海老名まで。

相変わらず首都高にはなれない。
この道路を設計した人は、相当気むずかしい人じゃないかと考えてみる。

でも、首都高から東名の入り口は綺麗。
青い縦のライトがずらりと並んでいてついつい見とれてしまう。

そこから、海老名はあっという間に着いてしまった。
海老名で腹ごしらえ。
巻き添えにした同僚と今後について相談。

そこで、せっかくなので僕の実家の富士まで行ってみようとなった。
海老名から約1時間30分。富士に到着。

そこでの写真。

GRP_0004 近くのお寺の山門。

めちゃくちゃでかい。

帰りは、前回2度も事故に遭いそうになった同僚の運転。

やはり今回もETCと一般の入り口を間違えてトラックに追突されそうになる。
こいつは、運転に向いていないのでは…とおもってしまった。
若葉マークの思うことじゃないよな…