ちゃむの日記

ココログ有料からフリーに変更できないので…お引っ越し…orz

最近、腰痛で…orz

最近、腰痛で寝込んでいました(;゚Д゚)

今日は、朝静岡の地震で起きました。
祖父の家があるので少し心配しましたが、従兄弟が大丈夫だと連絡をくれたので安心しました。
友人のkurodarumaさんも大丈夫だとメールをくれたのでさらに安心です。

最近の豪雨と地震で地盤がゆるみ東名は一部滑落してますね(;´Д`)
お盆シーズンと重なり皆さん苦労してる見たいです。
せっかくのお休みなのに…

今日の気分は、★★★☆☆です。
腰痛がひどいですが、天気が晴れてきたので気分はいい方です。
嫁がコンタクトのせいか、右目を充血させています。
病院で見て貰ったのですが、症状が快方に向かっているので大事にはなりませんでした。

血圧は、お休みです。