ちゃむの日記

ココログ有料からフリーに変更できないので…お引っ越し…orz

激しい雨で鬱鬱なのに忘年会p(´⌒`q)

今日激しい雨が降っているのに忘年会p(´⌒`q) 雨が降ると鬱は頂点に… 誰とも会いたくない(ρ_;) でも、今日は会社の忘年会。 いつも僕の鬱病で何かと迷惑をかけている社員と顔を会わせるのも今日が最後と思い頑張って出席o(^-^)o その前に同じく鬱病になってしまった友人で共同経営者宅の家へ… あぁだ、こぉだと忘年会へ連れ出そうと1時間。 とにかく会場まで行くことに…でも会場の玄関で真剣な顔で『ここまで』と言われ…僕を見送る友人… ここで、僕はなんて酷いことしたんだと(ρ_;) 僕が鬱なのを圧して出席していることの八つ当たりを友人にしていることに気付き猛省(°□°;) 本当に申し訳ないことをした(;_;) 忘年会中、僕の頭の中は彼のあの淋しさと怒りの入り混じった顔がこびりついて離れない…後味の悪いものとなってしまったp(´⌒`q) そんなことを考えながら忘年会もお開きとなり外へ出て見ると雨足は来たときよりも激しく僕の心掻き乱す(;_;) タクシーに乗ったときにはすでにパニック(°□°;) 嫁の手を握りしめ家の中へ… すぐ頓服薬を飲み横に… 本当に散々な1日だった(ρ_;) 明日起きたら友人に謝ろう…ごめんね…とp(´⌒`q)