ちゃむの日記

ココログ有料からフリーに変更できないので…お引っ越し…orz

久しぶりの投稿です(≧ε≦)

久しぶりの投稿です(≧ε≦) 車の納車…お見合い…5ヵ月で結納…結婚といろいろありました(>_<) 結婚して7ヵ月… 中学の同級生も明後日結婚し帝国ホテルで披露宴… 自分は、嫁の助力もあり苦節3年に及ぶ鬱病から脱出しそうな今日この頃o(^-^)o ココログの更新もならないのに…友人に誘われていたmixiにとうとう手を出してしまいました(≧ε≦) 一人で始めるのも気が引けるので、嫁を巻き込みました(>_<) 僕のmixiは停滞気味ですが…嫁は早速mixiにはまっています(^w^) 投稿した日記などへのみなさんのコメントが嬉しいようです( ̄∀ ̄) 今も隣でコメントへのレスに余念がありません(^_^;)