ちゃむの日記

ココログ有料からフリーに変更できないので…お引っ越し…orz

おはようございます… 東京は晴れ…

今日の気分は★★☆☆☆です…

昨日は、日が開けて明らかになってきた被害状況をみて菩提寺の毎月の法要を出席した後、本山にて御開扉を受けて来ました。
東京にいる僕は、今はできるだけたくさんの人が助かってくれることを祈ることしかできないかなぁ…っと思っています。

でも、菩提寺の行き帰りで東名の上りを救急車、消防車、レスキュー隊、電設会社の方々が北へ向かって走っていきました。
スペシャリストたちがすごく頼もしく、誇らしく感じました。

頑張ってくださいヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

今日の東京は春らしくなってきました。

最高血圧(mmHg) 147
最低血圧(mmHg) 97
脈拍(回/分) 75
血糖値(mg/dL)  140
体温(℃) 37.5
体重(kg) 115.0

血圧は、少し高血圧です。
血糖値は、空腹時血糖値なのに正常値をオーバーしてますね(゚д゚)!
体重は、少し減りました…ε-(´∀`*)ホッ

原発の問題が発生して以来…少し、外に出るのが怖いのか、運動ができていません…orz
散歩でもしないとダメです(;´Д`)

今日は、10:00ごろ目を覚ましました。
ダメですね(´Д`)ハァ…

でも…言い続けます!m9(^Д^)プギャー

とにかく、生活リズムを取り戻す…
朝は7:00までに起床、朝食
昼食12:00
夕食18:00
就寝0:00までに!

(  ̄^ ̄)ゞラジャ