ちゃむの日記

ココログ有料からフリーに変更できないので…お引っ越し…orz

おはようございますヾ(^v^)k 東京は晴れです(ΦωΦ)フフフ…

ここ最近、東京は晴れが続きすごく過ごし安いですね(*^m^)

今日の気分は★★★★☆です…

昨日は、一昨日に引き続き部屋の片付けをしていました。
途中、妻を怒らす言葉を使って親友とやりとりしているのを見られ、家を出て行かれて意気消沈していましたが…
帰ってきてくれたので、ε-(´∀`*)ホッとしました。
以降、気を付けます…ごめんなさい・゚・(ノ∀`)・゚・。

あぁ…印鑑は発注しました。
到着は、今日明日の予定。

最高血圧(mmHg) 135
最低血圧(mmHg) 86
脈拍(回/分) 84
血糖値(mg/dL) 128
体温(℃) 37.9
体重(kg) 115.8

血圧は、正常値でも、高いなぁ(´Д`)ハァ…
血糖値は、空腹時血糖値なのか微妙な時間ですが…正常値をオーバーしてますね(゚д゚)!
体重は、最近食べ過ぎです…orz
自重しないと…

今日は、7:00ごろ目を覚ましました。
明日もこの調子で起きられると嬉しいなぁ'`,、('∀`) '`,、

でも…言い続けます!m9(^Д^)プギャー

とにかく、生活リズムを取り戻す…
朝は7:00までに起床、朝食
昼食12:00
夕食18:00
就寝0:00までに!

(  ̄^ ̄)ゞラジャ