ちゃむの日記

ココログ有料からフリーに変更できないので…お引っ越し…orz

SATYへ行ったついでに新しくコインケースを買いましたヮ(゚д゚)ォ!

今日、前の記事でも書きましたSATYで日曜雑貨と食品を買いに行きました。

食品などなど買い込んだあと、後は帰ろうとしたとき、立体駐車場への入り口横に雑貨があったのでのぞきに行ったら、なんと、かわいいコインケースを見つけました。

以前から使っていたコインケースは、嫁が幼い頃に使っていた物で、最近がま口の横に穴が開き、こぼれてきていたので探していたのです(;´Д`)

それが、こちら。

Papupi_kuma_coincase

ブランド「PAPUPI」という物らしいです。
メーカ、松村商店でHPこちら

使い勝手は、追々報告できればと思っています。

まぁ、かわいいです(´∀`*)ポッ