ちゃむの日記

ココログ有料からフリーに変更できないので…お引っ越し…orz

サントリー「伊右衛門 秋の茶会」数量限定を飲みましたヮ(゚д゚)ォ!

数日前ですが、出勤するときコンビニに寄ったら『サントリー「伊右衛門 秋の茶会」数量限定』が売っていましたので、買いましたヮ(゚д゚)ォ!

他の物と併せて買ったのでその場では気づかなかったのですが…
なんと、500円近くしましたΣ(゚д゚lll)ガーン
それも、内容量は500mlではなく、360ml…さ・ら・に・Σ(゚д゚lll)ガーン

すごく、高いお茶を買ってしまいました…(´Д`)ハァ…
確かにそれを買うとき、店員さんが慌てて奥へ行き、大事そうに専用の袋に入れてくれましたorz
味は、おいしいです…はい、確かにおいしいです。
それに、ペットボトルではなく、ガラス瓶なので、高級感はあふれています…こぼれんばかりに…(´Д`)ハァ…

今も売っているのか、確認はしていませんが…

ブルジョアジーを気取りたいあなた。
おすすめですm9( ゚Д゚) ドーン!

詳細はこちらサントリーのニュースリリースで…