ちゃむの日記

ココログ有料からフリーに変更できないので…お引っ越し…orz

IIJ4Uのメールで障害が発生(;´Д`)

会社へ休むことをメールしようかと思ってメールを書いたのですが、なぜか送信できないorz

昨日からMozilla Thunderbirdの設定やら使わなくなったアカウントの整理やらしていたのでそのせいかと困惑していたら、IIJ4Uのホームページの障害情報に、メールに障害が発生していることが書かれていた…こちら

Thunderbirdの送信SMTPの設定を面倒くさがって、IIJ4Uだけにしていたのがいけないのですが…まさか、天下のIIJで障害が起きるとは…orz
なので、送信SMTPの設定を追加しました…もちろん、会社のSMTPですけど…(;´Д`)

追記:09年11月16日12:37頃、復旧した模様