ちゃむの日記

ココログ有料からフリーに変更できないので…お引っ越し…orz

徒然、風景(≧ε≦)

Dsc00311
まずはじめに、今日の自宅からの富士山(*^_^*)
右にあるビルは中野サンプラザ

Dsc00295 朝、撮ったウチの嫁が寄せ植えした植物。
名前がわかりませんが…(-_-;)

Dsc00296よく似た、二つの植物。
室内で育ててたときは、枯れそうになったけど…
今は、葉も厚みを増し、寒暖の差なのか蕾をたくさんつけています。

Dsc00297_2 左下の写真は、唐辛子です。
買ってきた唐辛子の種をまいたら唐辛子ができました(^o^)
食していないので、辛いか、美味しいかはわかりませんが…(-_-;)

右下の写真は、Dsc00298 枯れてきてしまっていますが、バジルです。
夏から秋にかけて十分すぎるほど堪能しました(*^_^*)
ジェノベーゼパスタ、宅配ピザの豪華トッピング等々(≧ε≦)
来年もまた繁茂してくださいね(>_<)

Dsc00318 自宅から見た、サンシャイン60(^_^)
そびえ立っています(-_-)

並び立つビルがないので異様にでかく感じます。
さすが、かつては日本一のビルです。