ちゃむの日記

ココログ有料からフリーに変更できないので…お引っ越し…orz

sugishinさんところに猫が来た(≧ε≦)

Dsc00205

ブログ仲間のsugishinさんも猫好き仲間になりました(≧ε≦)
雑種のお嬢さん。名前はチー。

野良猫を保護するボランティア団体から譲り受けた雑種のお嬢さん。

野良だったせいもあり、少しの皮膚病と風邪を引いた状態(>_<)
ちょっとかわいそうだけど、それ以外は元気(*^_^*)

ボランティア団体で、ワクチンと避妊手術はすんでいる。
子供が産めないのはかわいそうだが…やたらと増えて無惨に殺されていくのもかわいそう…すごく、悩ましい問題(T_T)

お嬢は、とても人懐っこく可愛い(*^_^*)
初対面の僕たち夫婦にも怖じ気づかずすり寄ってくる。
風邪を引いて“ブヒブヒ”鼻を言わせてるのも可愛い。

Dsc00210_2 Dsc00213