ちゃむの日記

ココログ有料からフリーに変更できないので…お引っ越し…orz

明けましておめでとうワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

もう、寒中お見舞い申し上げますって時期ですが…(;´Д`)

「明けましておめでとう」の方が、華やかので一応節目として投稿します(;´∀`)

年末は、大阪の実家へ…
その間は、パソコンがないのでブログの更新やらRSSリーダーでのWebチェックができませんでした…'`,、('∀`) '`,、

なので、東京の自宅へ帰ってきたときのメール、リーダーの未読の量が半端なかったですアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

去年末には、『ミッションインポッシブル:ゴーストプロトコル』を妻と見ました…(´∀`*)ウフフ

おもしろかったですよ(´∀`*)ポッ

それから、すごく僕の趣味色の強いTumblr(タンブラー)というミニブログを始めました…(*´ω`*)
これは、恥ずかしいのでリンクはあえて張りませんよ…(;´Д`)

主に、かわいい、セクシー、かっこいいを基本に画像を集めて掲示してあります。
卑猥な画像もありますが…そこは…ご勘弁、察してください。

また、昨日ですがTwitterでつぶやいた記事を一日分をまとめて掲載してみようと思い…
1月13日分からスタートしました。

そんな所かな…

本年もよろしくお願いします(;´∀`)…(・_・)(._.)