ちゃむの日記

ココログ有料からフリーに変更できないので…お引っ越し…orz

映画『バーレスク(英題:BURLESQUE)』を観ましたヮ(゚д゚)ォ!

昨日、息抜きにCHER(シェール)とクリスティーナ・アギレラが出演している映画『バーレスク』を鑑賞しました。
日本では、去年2010年12月に公開された映画で、レンタルしてきました。

評価は★★★★★です(^凹^)ガハハ…

展開と場面場面の歌が合っていて世界にどんどん引き込まれました。

踊りもそんなに過激じゃないし…
話もどろどろしてない…

すごく爽快な映画です。

クリスティーナ・アギレラの歌は、全般好きでスペイン語版のCDまで聞いたりしています。
やっぱり、ダントツの歌唱力ですね(´∀`*)ポッ

CHERも好きな歌手です。
この方も、さすがベテランでした(´∀`*)ポッ

そんな、二人の歌唱力も見所かなぁ…'`,、('∀`) '`,、

クリスティーナ・アギレラの曲中で一番好きな『I turn to you』

CHERの代表曲『believe』