ちゃむの日記

ココログ有料からフリーに変更できないので…お引っ越し…orz

『トランスフォーマー ダークサイド・ムーン』を観ましたヮ(゚д゚)ォ!

昨日、ららぽーと豊洲内にあるユナイテッドシネマ豊洲で『トランスフォーマー ダークサイド・ムーン 』を観ましたヮ(゚д゚)ォ!

前作の『トランスフォーマー リベンジ』が不評で、僕も面白くなかったので観る気が無かったのですが、面白いとの前評判と予告編がすごいことになっているので観ることにしました。

評価は★★★★★です。

とても、おもしろいです。
ストーリーのテンポも良く、アクションも爽快でかっこいいし、3Dもそれなり生かせてる作品と感じました(´∀`*)ポッ

前回、『スーパー8』でスピルバーグとJJエイブラムスにがっかりさせられたけど…この作品は、さすがスピルバーグマイケル・ベイって感じです(∩´∀`)∩ワーイ

これは、是非映画館で観ることをお勧めします。
レンタルだとおもしろさが半減するかも…(;´Д`)