ちゃむの日記

ココログ有料からフリーに変更できないので…お引っ越し…orz

( ノ゚Д゚)おはようございます 東京は晴れ(´∀`*)ポッ

今日の気分は★★★★☆です…

いまだ、風邪が治りません…(;´Д`)ハァハァ
咳と痰がひどく、体は至って元気…困りました(;´Д`)…

昨日は、自宅から一歩も出なかった気がします…
仕事を進めていました…

今日、新会社登記について行政書士と相談します。
というか、新しい会社法になってから電子定款だ…なんだと…いろいろ変わってて…
自分でやってると費用と時間がかかるので、お任せすることに(;´Д`)ハァ

ホームページやら最初のサービスやらアプリやらの企画を詰めています(ΦωΦ)フフフ…

ロゴもロゴトーナメントに頼んでみようかと…

最高血圧(mmHg) 137
最低血圧(mmHg) 86
脈拍(回/分) 75
血糖値(mg/dL) 138
体温(℃) 37.5
体重(kg) 112.8

血圧、正常値に戻りましたε-(´∀`*)ホッ

血糖値は、昨日は引きこもっていたので運動という運動をしていないですが…140以下で驚きですヮ(゚д゚)ォ!

体温は、また上昇しています…orz
風邪のせいでしょうか?

体重は、減少傾向です…が…200g増えました…(´Д`υ)))ポリポリ

今日は、9:00ごろ目を覚ましました。

でも…言い続けます!m9(^Д^)プギャー

とにかく、生活リズムを取り戻す…
朝は7:00までに起床、朝食
昼食12:00
夕食18:00
就寝0:00までに!

(  ̄^ ̄)ゞラジャ