ちゃむの日記

ココログ有料からフリーに変更できないので…お引っ越し…orz

おはも~(σ´Д`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!! 東京は晴れ…

今日の気分は★★☆☆☆です…

先週の日曜日から妻が大阪の実家に帰っています…(;´∀`)
なので、生活リズムが乱れがちです…(´Д`)ハァ…

昨日は、黒だるまさんと馬場のみつぼで飲んでました。
何杯飲んだの記憶が定かじゃないのがすごく怖いですが…
食事は、ホルモン系のみだったのは記憶してます…(;´Д`)…

今日は、代々木睡眠クリニックへ行かなければなりません…頑張ります(ΦωΦ)フフフ…

ここ数日、家には私しかいないので、猫たちが僕を取り合って大変です。
朝起きて仏壇の掃除をしていると、黒猫の「はな♀」がいすの上で鳴き呼びます。
近づくと寝室へ行ってなでてくれとごろんと寝ます。
それを、一通り終わると…
私は、朝の勤行をするのですが…

このブログを書き始めようといすに座ると、灰色の八割れ猫の「とと♂」が膝の上にのってきて私の顔を見て鳴き、なでろと言います。

だいたい、こんな感じで一日が始まります…

ご飯が欲しいときは、「とと♂」が呼びに来ますカワ(・∀・)イイ!!
で、ダイニングへ行くと「はな♀」がえさ皿の前で座って待っています…これもカワ(・∀・)イイ!!

夕方ごろになると、遊んでくれとおもちゃが入っている引き出しの前で「とと♂」が鳴き…大変です'`,、('∀`) '`,、

最高血圧(mmHg) 153
最低血圧(mmHg) 96
脈拍(回/分) 81
血糖値(mg/dL) 154
体温(℃) 37.6
体重(kg) 114.6

今日の血圧は、完全に高血圧です…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
どうりで朝から少しくらくらしてるんだなぁ…
血糖値は、昨日も飲み過ぎて高いです…
体重は、運動という運動をしてないから増えた…orz

今日は、9:00ごろ目を覚ましました。

でも…言い続けます!m9(^Д^)プギャー

とにかく、生活リズムを取り戻す…
朝は7:00までに起床、朝食
昼食12:00
夕食18:00
就寝0:00までに!

(  ̄^ ̄)ゞラジャ