ちゃむの日記

ココログ有料からフリーに変更できないので…お引っ越し…orz

『毎日かあさん』を観ましたヮ(゚д゚)ォ!

毎日かあさん』を観ましたヮ(゚д゚)ォ!

場所は、SATY板橋にあるワーナーマイカル板橋(ΦωΦ)フフフ…
昔から良く行くシネコンです。

毎日かあさんは、西原理恵子が毎日新聞で連載していた漫画と実話を元に作られたお話…
前から親友も妻もファンでちょくちょく漫画を読ませて貰っていたので好きなのですが…

予告編を見るとわかると思いますが…
悲しい話なので、少し敬遠していました(;´Д`)…

親子の別れは、問答無用に泣いてしまうので…

でも、確かに泣けました。
本当に感動・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

評価は、★★★★★です。
上映している映画館が少ないのでなかなか観られないかもしれませんが…
レンタル、セルで観ても損をしない映画です。