ちゃむの日記

ココログ有料からフリーに変更できないので…お引っ越し…orz

『SEX AND THE CITY』映画版を観ましたヮ(゚д゚)ォ!

妻と二人で2日がかりで観ました。
私だけは『SEX AND THE CITY』TV放映版は前から見ていたので…

あのキャリーとビッグが結婚するの?
*1ワクワクっとしながら観ました。

楽しめました(゚∀゚)アヒャ
何もしらない妻もあの直球の女子トークには笑えたようで楽しんでいました。

僕はエンディングで男子なのにちょっと泣けました(/ω\)ハズカシーィ
妻が興味をもったようなのでこの春の改編期でおもしろくないTVをやっている間、1stシーズンから観ようと思ってますヮ(゚д゚)ォ!

*1:o(´∀`)o