ちゃむの日記

ココログ有料からフリーに変更できないので…お引っ越し…orz

ワンボックス…V-Classっていいなぁ

ちょっと前になるのですが…
妻が大阪で以前勤めていた会社の同僚が東京へ研修に来ているということで、私は日曜日東京観光をしました。
場所は、東京ミッドタウン→東京タワー→表参道ヒルズ→千葉の研修センターの順で回りました。

最後、研修センターの近くのイオンモールでお食事することに…
そのとき、1Fでベンツの販売商談会が開催されていました。
そこにベンツのワンボックスが1台あるのを見ました。
妻の友人との食事を目的にしていたのでまじまじと見ることもできなかったのですが…
外から見て、作りがよかったので…
今日、Googleりました。

その車種は、V-Classでした。
試乗してみたい…Webでわかることは何となくなことだけ…
運転性やインテリアの作り込みなどなどもっと気になることがある。
アクセルとエンジンの反応…
あぁ、とにかくWebから資料請求するか…ぁ