ちゃむの日記

ココログ有料からフリーに変更できないので…お引っ越し…orz

私たちは、あなたを愛してるのよ…

私たちは、あなたを愛してるのよ…

 

私たちより早く死なないで…

 

でも、私たちもつらいの…わかって…

 

それは、重々わかってるのです…

それでも現状がこれなのです…

 

薬を飲まないと正気を保てない…

両親の私に対する失望は感じています…

 

それにまして私は自分に失望してるのです…

自分が許せないのです…

 

消えたいのです…

 

こんな気持ち誰もわかってくれませんよね…

 

それがつらいのです…

 

みんなの気持ちを察すると私の意見なんてただのわがまま…怠惰…いいわけですから…

 

つらいのです…