ちゃむの日記

ココログ有料からフリーに変更できないので…お引っ越し…orz

映画『小鳥遊六花・改 ~劇場版 中二病でも恋がしたい!~』を観ました…ヮ(゚д゚)ォ!

映画『小鳥遊六花・改 ~劇場版 中二病でも恋がしたい!~』を観ました…ヮ(゚д゚)ォ!

 

TV版を観てたので、劇場版を観てました…

「あの花」とは違い総集編だし観なくてもいいかなぁっとは思っていたのですが…

都合がよかったので、観ました…(´∀`*)ウフフ

 

空いてるだろうと思って、列の真ん中のチケットを買ったら…

運動会の振替休日でグループデートしてる中学生か高校生のグループに囲まれてしまいました…(´ω`)‥トホー

 

おっさんの周りは、若い男女が…

ちょっと、端へ移動したくなりましたが…

そんな事も言い出せない…orz

 

ちょっと、周りの席がうるさいとは思ったのですが…

映画は、楽しめました…(´∀`*)ウフフ

 

総集編でしたが、新たに足されたシーンは中二病全開で面白かったです…'`,、('∀`) '`,、