ちゃむの日記

ココログ有料からフリーに変更できないので…お引っ越し…orz

初めてのナガシマスパーランド…(´∀`*)ウフフ

人生で初めてナガシマスパーランドに行ってきました。

 

まだ、鬱の淵に経っていたのですが妻の力を借りて行ってきました…( ´Д`)=3 フゥ

 

結果、すごく楽しめました。

 

乗れた乗り物がすごく少ないのですが…

  • 急流滑り?
  • ホワイトサイクロン(木製コースター)
  • ロールするコースター

だけですが…

目当てのスチールドラゴンは、体格が座席に合わないため乗れませんでした…ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

そこで意気消沈してしまい乗ろうという気力がわかなくなったのです…

 

その後、スパーランド併設のスーパー銭湯に入り…

これまた併設されたアウトレットモールをぶらつき帰ってきました…

 

スーパー銭湯も、このとき潔癖症な面が顔をもたげ…

いつもは長風呂なのに…

さっさっっと上がってきてしまいました…(´ω`)‥トホー