ちゃむの日記

ココログ有料からフリーに変更できないので…お引っ越し…orz

心療内科へ行ってきた…( ´Д`)=3 フゥ

今日は、雨が降ったりやんだりで行こうか行くまいか躊躇してたのですが…

明日はもっと激しく雨が降ると聞いたので…意を決して行ってきました…(´Д`)ハァ…

 

ここ数日、リアルな夢を見てうなされなかなか起きられませんでした…

 

夢なのであり得ない内容なんだけど…

亡くなった祖母が出てきて、少し嬉しいような悲しいような夢でした…

絶対あり得ない場所なので夢だということは確かなのですが…

すごくリアルで、祖母のぬくもりを感じるぐらいで…

 

起きても混乱するくらいな夢をここ数日見て…寝込んでいました…

風邪を引いていたせいもあるかもしれません…

 

一応、今日の診察でそのことを先生に言ってみました…

横向きに眠るように心がけてねてください…

っと言われました…

 

小学校のころ胸に手を組んで寝ると必ず悪夢にうなされたを思い出しました。

酷いときは、部屋の窓を開け地面の感触を確かめるときもあり…

 

幼いとき、プールでおぼれて死にそうになって1週間ほど発作を起こして狂乱したことがあることと関係があるのかもしれません…

 

親には、そのときあまり言えなかったのですが…

発作が起きるとき…自分でも前兆を感じることがあり…

また、その時の幻の記憶は今でも鮮明に覚えています…

 

まぁ…横を向いて眠るように心がけます…(´ω`)‥トホー

 

リフレックス 15mg 3錠
ルネスタ 2mg 1錠
ロゼレム 2mg 1錠
ハルシオン 0.25mg 1錠
デパス 1mg 1錠
サインバルタ 30mg 2錠
ワイパックス 0.5mg 2錠