ちゃむの日記

ココログ有料からフリーに変更できないので…お引っ越し…orz

妻と喧嘩…(´ω`)‥トホー

明日っていうか、今日なんですが…

妻がお休みなので夕食を外で食べました…

私も久しぶりにお酒を飲みました…

お酒が入ってのご飯がすごく久しぶりだったので…ペース配分を誤って…
早くお腹一杯になってしまった…

最近、妻はお酒が入ると攻撃的になる…
そして、私もお酒が入って…自己中になるので…

早く食べ終わって、ぼーっとしてしまいました…
受け答えも少し横柄だったかも…っと反省はしているんですが…

なんか、僕だけが悪いの?ってなって…
素直に頭が下がりません…(ノД`)シクシク

妻も仕事で愚痴りたいことがあるのは、言動行動で察しは付くのですが…

それを聞かされても私は妻に対して申し訳ないという念が募るばかりで…ストレスなのです…

妻はそれをわかって気を遣ってくれているので…我慢してるんですよね…

なので、アルコールが入るとそのジレンマにさいなまれて妻が攻撃的なるだと理解してる…
今、私の度量がないので…

あぁ…

疲労とか労力って比較する物じゃない…

僕も同じように一日の中で浮き沈み、長いスパンでの浮き沈み…
自分の精神状態に振り回されて…
日々増していく罪悪感などなど…
疲れるのです…

何も産まない毎日…
疲れるんです…

(ノД`)シクシク