ちゃむの日記

ココログ有料からフリーに変更できないので…お引っ越し…orz

ディズニー映画『シュガー・ラッシュ(英題:Wreck-It Ralph)』を観ましたヮ(゚д゚)ォ!

ロリコンでは無いことを先に誓いますが…

ジブリ映画『火垂るの墓』に似た私にとって泣ける映画でした…

ダメなんです… 幼い女の子がちょっと可哀想な生い立ちというか境遇にいる…
火垂るの墓』は、妹と重なって…(´Д⊂ヽウェェェンってなるし…
今回の映画『シュガー・ラッシュ』は、ヴァネロペが妹の娘に仕草から見た目まで似てて…
もう、姪っ子をヴァネロペって呼びそうなくらい…
そして、境遇を知ると(´Д⊂ヽウェェェンですよ…

それ以外にも、不肖ながらゲーム業界に身を置いておりましたので…
ゲームネタでもぐっと心を持って行かれました…

完敗です…(;´Д`)

今回は、公正さはまったくありません。
主観で評価は★★★★★です。

音楽もなかなか良いですよ(´∀`*)ポッ