ちゃむの日記

ココログ有料からフリーに変更できないので…お引っ越し…orz

妻の誕生日… 結婚8年目突入…(´∀`*)ウフフ…

日付が変わった今日2月8日は、妻の誕生日…

そして、婚姻届を提出した日でもあります…(´∀`*)ウフフ…

結婚も満7年になりました…

7年となると結婚した時に生まれた子どもが小学生になるほどの年月ですが…
私にとっては、あっという間という印象です。

その間、妻には苦労ばかり掛けているように感じています。
こんな僕に7年間も付いてきてくれて感謝しかない…

8年目に突入したけど…
妻へ何を恩返しできるのだろうか…

早く子どもを産ませてあげたいのだが…
僕の病気は、ずっと一進一退していてどうも自信がない…orz

とにかく、妻のために少しでも長く生き…
健康であらんことを…

妻へ、いつもありがとうございます…orz
これからも、よろしくお願いします。