ちゃむの日記

ココログ有料からフリーに変更できないので…お引っ越し…orz

今日から妻がパートに行く…(ノД`)シクシク…

私の収入が心許ないので…
妻は、今日からパートに行くことに…

今日から研修スタートで、近くに新しくできるイトーヨーカ堂系列のスーパーで総菜を作ります…

ここ数日、妻が寂しそうにしているのに気付いていたのですが…
声を掛けると私も心が折れそうになるので、我慢していました…

そして、今朝、金環日食で盛り上がった後…

妻は、研修に出かけました…

妻がいない我が家で仕事をしているのですが…
正直、すごく寂しいです(ノД`)シクシク…

早く妻がパートに行かなくても良いぐらい実入りが入りますように…(ノД`)シクシク…

頑張ります(`・ω・´)シャキーン