ちゃむの日記

ココログ有料からフリーに変更できないので…お引っ越し…orz

3月17日のTweet…

-----------------------------------------------------
00:02 結果、イーモバイルのPoket-WiFiを解約して…ドコモの携帯を機種変…xiデビュー…前のLYNX 3Dと比べちゃいけないけど凄く速い(゜o゜;
-----------------------------------------------------
01:13 おやすみなさい(-_-)zzz
-----------------------------------------------------
21:00 母からの薦めで読みました…うちの家族は恐らく仲がいいので私は泣けました…。゜(゜´Д`゜)゜。 - 星やどりの声 /
朝井リョウ著  〔Book〕 http://t.co/u9GiiInb
-----------------------------------------------------

我が家の固定費を削減するため…色々策を講じています…

あと、母から贈られてきた本を読みました…
私の感情をストレートに表現した文はなかったのですが…
内容には、感情移入でき、泣けました…orz