ちゃむの日記

ココログ有料からフリーに変更できないので…お引っ越し…orz

2月25日のTweet… 35歳と2日目…(;´Д`)

----------------------------------------------------- 12:45 起きてます…orz 天気が悪いのと休みだと言うことで…ダラダラしてま…orz ----------------------------------------------------- 昨日は、誕生日の翌日で調子に乗って飲み過ぎたせいもあり不調でした…orz まぁ…天気が悪いと理由はわかりませんが、頭痛というか…頭がすごく鈍くなるんですよね… 天気が悪いときも、良いときも変わらず動けると嬉しいのですが… まだまだ、リハビリは続くようです… それにしても、前の会社を退社してから一年経ちました… あれから、だいぶ調子が良いです… 将来に対する不安や毎月のお金の工面でとても神経を使いますが… やっと、やりたいことを自分の意思でやっている感じがして楽しい気持ちになる方が多くなりました(´∀`*)ポッ 周りにだいぶ迷惑を掛けてしまい申し訳ない気持ちにもなるのですが… そこは、ただただ「申し訳ございません。」言うしかないです…(ノД`)シクシク… でも、恩返ししますのでおつきあい下さい…(;´Д`)