ちゃむの日記

ココログ有料からフリーに変更できないので…お引っ越し…orz

2月22日のTweet… 明日は、誕生日…orz

----------------------------------------------------- 01:21 急ですが…寝ます…(;´Д`) ----------------------------------------------------- 01:21 おやすみなさい ----------------------------------------------------- 01:22 @oukaUra 夕食は、手羽元の鉄板焼きでした(´∀`*)ポッ ----------------------------------------------------- 11:28 おはよう ----------------------------------------------------- 11:29 9時頃に、目を覚ましたのですが…ベッドから出られませんでした…orz ----------------------------------------------------- 17:33 これから、父と食事…妻と私のささやかな誕生会をしてくれるそうです(´∀`*)ポッ 兄も来るらしいので嬉しい(´∀`*)ポッ ----------------------------------------------------- 21:05 星形のラッキーピノヾ(≧∇≦) http://t.co/xJRP6yTR ----------------------------------------------------- 23:35 @krlkmr @arashikkuma @oukaUra @tonbotomato ありがとうございます(´∀`*)ポッ 人生で初めて当たりました'`,、('∀`) '`,、 ----------------------------------------------------- 一昨日か… 作業をずっとしていたので、息抜きで遊んでたら決めてた就寝時間を過ぎてたので焦って寝ました…orz でも、その前にいつもレスポンスしてくれている方から質問があったので返答… そして、就寝… ぐだぐだと起きるのが面倒で、11時半頃やっと起き上がりました… 最近、朝、気分が落ち込んでマイナス思考のループを延々繰り返してるんですよね… それじゃダメと思って、何か毎日のルーチンワークをするようにしています…(;´Д`) 午後は、夕方の食事会までPCとにらめっこ… 夕方の食事会… 仕事は、少しずつ形になってきているので楽しくなってきたのですが… 父に経済的支援を受け続けているので… 会わせる顔がなく… 最初、父の顔を見られませんでした…(ノД`)シクシク… でも、父も頑張ってるかとか優しい顔と声だったので徐々に見られるようになり… 楽しい食事会になりました… 兄にも会えたので嬉しいし(´∀`*)ポッ その帰り、最寄り駅のコンビニで買った Pino の中になんとラッキーと言われる星形の Pino が…ヮ(゜д゜)ォ! カールやコアラのマーチハッピーターンなどお菓子の中にあると言われているラッキーなものが、自分が開けた箱に入ってると嬉しいですね(´∀`*)ポッ いやぁ〜良い一日でした。