ちゃむの日記

ココログ有料からフリーに変更できないので…お引っ越し…orz

2月19日のTweet…かぁ…(;´Д`)

----------------------------------------------------- 00:12 今日、心療内科へ行くのを忘れてた…orz 予約してないから明日行こうっと…(´Д`)ハァ… ----------------------------------------------------- 11:08 心療内科なう(・д・) ----------------------------------------------------- 11:14 待合室で携帯電話マナーについてもめるおじさんとおばさん…迷惑だす…(・_・、) ----------------------------------------------------- 11:19 マナーは、ルールじゃなくその人の品格じゃないかなぁ…他人に押しつけても悪いと思ってないか…どうしてもって時とじゃない? そん人に対してマナーを言っても無駄… ってダメ?σ(^_^; ----------------------------------------------------- 11:22 @piyochari 立派な雛人形ヾ(≧∇≦) ----------------------------------------------------- 11:33 ただいま、薬局なうヽ(^o^)丿 ----------------------------------------------------- 11:35 @tako_ashi そうなの? 選手の肖像権を守るのも仕事と思ってるからじゃないの?σ(^_^; ----------------------------------------------------- 11:40 マネークリップ使ってる日本人、父以外に初めて見た…(゜ω゜) お洒落だね… ----------------------------------------------------- この日は、すごく起きるのが億劫だったのですが… 薬が切れたので心療内科へは、絶対行かないと行けなかったのです… 不眠も鬱も薬が切れると反動がひどくて…orz 心療内科では、待合室でもめ事が起きて… おばさんが、携帯電話でずっと向精神薬についてどうも病気友達と話しているようで… 小声で話してるのですが…意外と聞こえてね…(;´Д`) そこに前から待ってるおじさんが、我慢できなくなって外に出て話してきてと… ちょっと、語気が荒かったですがお願いしたんですよね… そしてたら、おばさんが「言い方気にくわない!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!」って切れて…orz それを聞いて、受付からお姉さんが来て「他の患者さんもおりますので…」って言ったんだけど… おじさんが、「俺ら二人しかいないじゃないか!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!」って… 私がいるんですけど…orz まぁ…皆さん、病気を抱えている人達なので…しょうがいないですが…ちょっと、Σ(´∀`||;)ドキッ!!ってしました… その後、薬局なのですが… 本当にインフルエンザがはやってるんですね…(;´Д`) 日曜日なのにマスクをしてる子供やお兄さんたちが… マスクをしていない私は、ちょっと ((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル でした… そんなことがあって…疲れました…( ´Д`)=3 フゥ