ちゃむの日記

ココログ有料からフリーに変更できないので…お引っ越し…orz

2月6日のTwitter…( ´Д`)=3 フゥ

----------------------------------------------------- 01:25 ねもいなぁ…寝るかな…( ´Д`)=3 フゥ ----------------------------------------------------- 02:00 おやすみ ----------------------------------------------------- 08:08 おはよう ----------------------------------------------------- 08:14 血糖値がいつもより低い…106 これは、私にとっては低すぎる… くらくらして気持ち悪い…orz ----------------------------------------------------- 17:52 今日は、一日ぐったり…雨のせいか、あまりに調子が悪いので横になってました…( ´Д`)=3 フゥ ----------------------------------------------------- 22:44 @oukaUra 心配ありがとうございます…(;´∀`)…妻の手料理を食べて少し元気になりました…(;´Д`) 頭が痛いので首を冷やしています…orz ----------------------------------------------------- 23:57 おやすみ ----------------------------------------------------- この日は、一日絶不調…orz 雨が降っているせいもあると思うけど… なので、PCに向かっているときは、主に勉強してました… 情けない…(ノД`)シクシク