ちゃむの日記

ココログ有料からフリーに変更できないので…お引っ越し…orz

1月28日のTwitter…( ´Д`)=3 フゥ…

なんか、ツイッターのつぶやきを流すだけだと味気ないので… その日を思い出して、ちょっと説明を付け加えて日記にしてみようかという試み…(∀`*ゞ)テヘッ ----------------------------------------------------- 03:43 もう…寝よう…(´Д`)ハァ……… <補足> 年末から続いている腹痛と下痢で寝るのが怖くなっている… そのため、寝るのが深夜になる… 起床は、それに伴いお昼前後と生活リズムが大幅に狂ってきて… ちょっと、しんどい… ----------------------------------------------------- 23:51 猫たちがいつでも入れるように閉まりきらないようにするストッパーを外したままにしたけど…完全に締め切ったのは僕じゃない…何で怒られるの?…(ノД`)シクシク <補足> 最近、愛猫の「とと♂」と「はな♀」の甘えが仕事中すごくて疲れていたので、トイレに入る時一人になるためにストッパーを外したのです… いつもは、戻すのですが…そのときは、戻すのを忘れたんです… そしたら、扉がいつの間に閉まりきってしまって…猫たちが騒いでいたのです… それを、妻に咎められて…ちょっと(#゜Д゜)y-~~イライラっとしたんです… これ以降のつぶやきは、寝るまでの気持ちの移り変わりだす…(;´Д`) ----------------------------------------------------- 23:52 なんか…ネガティブ思考…ばかりが頭の中を巡ってる…orz ----------------------------------------------------- 23:53 どうせ…メンヘラですから…(ノД`)シクシク ----------------------------------------------------- 23:58 自己嫌悪だぁ…(´Д`)ハァ…この性格、嫌いってか…自分が好きになれない…orz -----------------------------------------------------