ちゃむの日記

ココログ有料からフリーに変更できないので…お引っ越し…orz

ボクは、恵まれているなぁ…(∀`*ゞ)テヘッ

月曜日、両親の結婚記念日なのですが…父は仕事があるため母とデートしたりできないので、父の仕事のついでに母も同伴で上京してきました(ΦωΦ)フフフ…

未だ無収入で親のすねを囓り倒しているので合わせる顔が無いのですが…
やっぱり、会うとε-(´∀`*)ホッとします

待ち合わせ時間までに東京駅に行けなかったので…
母を託され、父は会議へ…

もう、還暦を過ぎているのに、東奔西走…

今回は、ボクが運転手でも鞄持ちでもして助けてあげたくなるほど、疲れていて…
風邪を引いてるのに、熱がないから、体が動くからと頑張っています…

尊敬と感謝に堪えませんでした(´Д`)ハァ

父の背中は、まだまだ高い…orz

東京駅から母をボクの自宅まで招待し…
昼から母と妻、ボクとで東京駅で買ったお惣菜で遅い昼ご飯(`ω´)グフフ

麒麟淡麗グリーンラベルを、日が昇っているうちから頂いちゃいました…(´∀`*)ポッ…

そして、父も会議を早く切り上げ…合流…

兄も来られればよかったのですが…
兄も東奔西走…

忙しいようで…残念…(ノД`)シクシク…

その後、父と母が泊まる隣駅のホテルまで行ってチェックインを済まし…

最近は、良くお世話になってるホテル近くのお寿司屋さんへ…

楽しい一時でした…

今日、帰宅時間に余裕を持たせて、デートをしたんじゃないかなぁ…(ΦωΦ)フフフ…

お父さん、お母さん、いつもありがとう(´∀`*)ポッ

ちなみに、月曜日は僕たち夫婦の結納した記念日です(∀`*ゞ)テヘッ