ちゃむの日記

ココログ有料からフリーに変更できないので…お引っ越し…orz

映画『アベンジャーズ』の予告編が公開されたヮ(゚д゚)ォ!

アイアンマンをご覧になった方は、気になってたと思うのですが…

映画の最後に、登場していた眼帯をした男(サミュエル・L・ジャクソン)は何者なのかどういう組織から来たのかが、おそらくわかる映画『アベンジャーズ』が公開されます。

マーベルコミックスのヒーロー達が揃って登場します(ΦωΦ)フフフ…

登場するヒーロー達と先に公開された映画を紹介します(^凹^)ガハハ…

まずは、『キャプテン・アメリカ』。
現在公開中(;´∀`)
観たいのですが、まだ観られてないです…orz

アメリカ人待望のヒーローの中のヒーローです。

次は、『マイティ・ソー』。
神と人間のハーフのスーパーヒーロー…おそらく、一番強いヒーロー…
だって、神の子ですから(・ε・)プップクプー
今年の夏に公開されたばかりの映画です。
私は、見そびれました…今、レンタルを狙っています(ΦωΦ)フフフ…

今、DVDとBlue-rayが発売されています。

主要メンバーの最後に、『アイアンマン』。
ロバート・ダウニー・Jr.主演で公開されたコミカルな映画でした。
人気も良くその後、「2」も公開されそこでアベンジャーズについて少し触れましたね。

まず、前作の予告編。

そして、続編の2予告編。

最後に、『ハルク
近年、『ハルク』とその後『インクレディブル・ハルク』の2作品が公開されましたが…
どちらもアベンジャーズへの伏線がありませんでした…
まぁ…2作品ともあまり面白くなかったですからね…( ´Д`)=3 フゥ
それでも、アベンジャーズをいきなり観るよりは、そのヒーローの背景を知るには十分な映画なので、どちらも予習にはもってこいですよ…(;´∀`)

まずは、『ハルク』。


※現在、新品のDVD版は入手しにくい状態みたいです。

そして、来年5月アメリカで公開される『アベンジャーズ』。

とても、面白そうです'`,、('∀`) '`,、…