ちゃむの日記

ココログ有料からフリーに変更できないので…お引っ越し…orz

映画「モテキ」を観てきましたヮ(゚д゚)ォ!

昨日、レイトショーで映画「モテキ」をららぽーと豊洲にあるユナイテッドシネマ豊洲で鑑賞してきました。

レイトショーなので、妻と二人で2000円です(ΦωΦ)フフフ…
お得(´∀`*)ポッ

評価は★★★★★です(^凹^)ガハハ…

テレビ版も欠かさず観てましたけど…
映画版は、オリジナルストーリーということで、先の読めない面白い展開となりました(´∀`*)ポッ

映画館内も一体となって笑い、泣きとても楽しめる作品です。

是非、映画館で…'`,、('∀`) '`,、…