ちゃむの日記

ココログ有料からフリーに変更できないので…お引っ越し…orz

『ウォールストリート』を鑑賞しましたヮ(゚д゚)ォ!

昨日の午前中、『ウォール・ストリート(原題:Wall Street: Money Never Sleeps)』を観ましたヮ(゚д゚)ォ!

Wikipediaで改めて調べたらやはり1988年公開『ウォール街(原題: Wall Street)』の続編なんですね…(´Д`υ)))ポリポリ
途中、チャーリー・シーンが出てきたので「あれ?」とは思ったんですよね…
ネタも同じだし…マイケル・ダグラスも出てるし…

これで、全部繋がりました…(>'A`)>ウワァァ!!…オソッΣ(゚д゚lll)ガーン

トレーダーの人生物語ですけど…トレーダーだけには、なりたくないと思いました(;´Д`)
人のお金を預かって増やさないといけないなんて…胃が…あぁ…(((( ;゚д゚))))アワワワワ

図太いというイメージのアメリカ人ですら…自殺したり…胃が痛そうな顔をするんですから…
僕には、無理ってね…(;´∀`)アチャ

作品は、それなりに楽しめました(ΦωΦ)フフフ…
評価は★★★☆☆ですけど…

最後に、急転直下、ハッピーになる展開が…
残念かなぁ…orz